power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 明日春がきたら君に会いに行こう

明日春がきたら君に会いに行こう

こんにちは。寒い日が続きますねー><
お正月はグダグダしていたらあっという間に終わってしまいました。笑
本当に寒いのが苦手なので早く冬終わって欲しい!!
そんな冬でも楽しみなことがひとつだけあります。
それはお風呂です。冷え性の私にとってお風呂はもはや天国。
毎日熱いお湯に入るのが唯一の最近の楽しみです。笑(お婆ちゃん化ww)
手足がありえないくらい冷たくなるので
お風呂に入ると本当に生き返った気持ちになるの(笑)
女子っぽく半身浴でぬるめのお湯で1時間!と言いたいところですが
私は熱めのお湯で肩までしっかり入らないと入った気がしなくて
体にはたぶん良くないと思うけど(笑)毎日こんな感じです。
以上、わたしの近況でした(え)


山下くんの日記は1日からお休みでちょっと寂しいね><って
わたしも1日から更新してなくて人のこと言えないけどww
昨日はNG大賞をぜんぜんスルーしてたんだけど
たまたまテレビが奇跡的についてて見れたのですよね!!!
あっちゃんにふざけてだと思うけど「ふざけんな」連呼で怖かったww
いとちゃんには優しかったですね(笑)ごめんなーって(笑)
ラジオも面白かったなー。あけましておめでとう、今年もよろしくね!って
本人の声で聞けるラジオがあって本当に幸せー。


ラジオは占いだったわけですが、基本ぴーさんてあんまり占いとかやらなそうww
何か占いより自分で自分の道を切り開いてゆくタイプというか・・・(笑)
自分の都合でキレるっていうのがめっちゃ笑いましたww
そして色白でお嬢様タイプが好きっていうのは傾向として間違っていますよね?
あと人の話を聞かないっていうね(笑)
わたしもよく友達に人の話聞かないってよく怒られるのでよくわかります(え)
もちろん悪気はないんだけど左から右に抜けてゆくときがあるんだよね・・
無意識に違うこと考えてるんだよね。何かを友人に自分から聞いても
その答えをしっかり聞いてなかったりするから
何度も同じ質問をしてしまうというww(大丈夫か)
ということでクロススペースの答え、「人の話はしっかり聞く!!」
わたしも頑張ります。どうでもいいけどいつもクロススペースの答え
本題とちょっとズレてるよねーー?笑



テレビ雑誌にいまださんとの対談が載ってますね!
すべらない話方の本を買ったぴーさんがまじめで可愛かった。頑張れぴーさん!!!
あとやりすぎこーじを毎週録画して見ているのもツボでした。



☆拍手ありがとうございました☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ