power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ カウコン&CDTV感想

カウコン&CDTV感想

※新年のご挨拶、一つ前のエントリーUPしました!
(ウェブ拍手のお返事もそちらでしてます)


◆カウコン2012-1013

お茶の間のテレビの感想です!!
今回のはいろんなユニットのいろんな曲が聴けてテンポもよくて楽しかったなー。


・ミッドナイトシャッフルでタキツの隣にいるぴーさん発見!
この衣装かわいいよねー!大好き!!
と思ったら内くんとのツーショットキターーー!!!きゃー美形2人><!!
・たきつの曲で、たきつを撮りたいカメラが山下に被ってるんだけど
タキツの2人と一緒に映ってはいけないと感じ隅っこにいる山下さんの気遣い&恐縮さにもえた。
・抱きセニョーー!!きゃー!ぴーさん!!!
イノッチをはじめ周りの先輩方が本当に盛り上げてくれて感謝すぎる(;▽;)
翼くんなんてめっちゃ盛り上がってくれてましたよね。笑
タッキーも投げチューしたりしてて面白かった(笑)
何だか目が潤んでるようにも見えるけど久しぶりで嬉しかったのかな。
・ニウスの最初のてごにゃんの挨拶に吹いたww
・カウントダウンの瞬間はカメちゃんと隣!!!きゃーきゃー!!!私得!!!
・そして山下さんいきなりメンバー入り。つよしくんに肩叩かれて嬉しそう^^*
珍しい面子ですよね~!!こういうのマッテタヨーー!!!
・地味にカウコンでのタッキーを毎回楽しみにしていたんだけど(面白いからww)
今年は帝劇にいなかったせいかちょっと大人しめでしたね(笑)
・愛テキサスは踊る夜の衣装で登場ーーーー!!!
キスマイをバックにつけてかっこいいねーー^^
・カツンがキンキを踊っていたのでかなり上がりました・・!!
・最後のコメント「今年の目標は?」に「来年は・・・」と言ってたぴーが
可愛すぎました(笑)もう今年だよ~~~!!!笑
・全員で最後に並んだときにタッキーと目配せしてニコニコしてたのが超可愛かった!!


◆CDTV
<金爆×モンスターコラボ>

・きゃー!またモンスターやってくれるんだねー!超かわいい!!!
やっぱりこの曲の山下さんは最強すぎる。
振り付けは前回よりラフな感じかな?
しかし緑さんにそこまで絡めないぴーたんがぴーたん。笑
・香取さんと一緒になりドラムバンバン叩くの可愛かった!!笑
・センステに行ってからのジャンプがすさまじく高い!!さすがすぎる!!
・山下が客席に下りてから、金爆さんの山下さんのガードに向かう姿が
すさまじく早くて吹いたww
・そして即効山下さんを客席から守ってくれるようにガードwwウケるwww
しかもちゃんとステージに上がるまで全ガードww面白すぎる
・知らない人が間に入って苦笑いのぴーさん(笑)
・今の髪型ゆるパーマで明るすぎない髪色でホントパーフェクト!!!前髪もあるしー!
・鏡開きで隅っこに恐縮そうに一人たたずむぴーさん。これは緊張するよね;


<テキサス>

・テキサスにしては地味目な衣装で登場。w
・ステージ向かうときに何か落としたよね?笑
気づいた模様だけどそのまま向かう山下さんw何落としたの?w
・クール衣装でのテキサスもかっこよかったー!!!^^


<monsuters>

・きゃああーーー!!この衣装かっこいいい!!!
めっちゃ踊りにくそうだけど袴に羽がついてる新春バージョン!!
これ朝五時だとは思えないくらいのクオリティですよね。
すごいなー。プロだなぁ。
・途中でなかいくんの元にー!!
中居くんが香取くんの隣に山下をどうぞって入れてくれようとした瞬間
香取くんが中居くんの手を引っ張ったので香取中居の2ショットに
ぴーさん空気を読んでそのまま後ろのほうへ・・・!!
ぎゃあーー気遣いぴーさんもえる!!(後輩だから当たり前だけど/笑)
しかし思った以上に後ろに下がっていく山下さんww
姿が見えなくなってきたぞおお(;▽;)!!でもぴーさんは後輩だから!!
うん!!たぶんそれで正解!!!(;▽;)
・中居くんもどうしたらいいかわからない模様ww最後はぴーさんを
香取くんと呼んでくれたんだけど(笑)それでも「あ、大丈夫です^^!!」
って感じでお二人お先にどうぞ、と優先していた智久まじできた子・・・!!(白目)
そして結果的におでこを3人でこっつんして前に出ることができた山下くんでした(笑)
あーーーかわいいい><!!
しかも二人とも息切らしてて真ん中の中居くん&2人も笑っちゃってるのがおかしかったww
・トークの最後エンドロールのときに「がんばれ」って口パクで言ってるよね!

夜遅く(むしろ明け方)までお疲れ様でした。
とっても楽しい年明けになりましたーーー!!!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ