power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いたします^^♪
素晴らしい一年となりますようにーーーー!!!



昨日は紅白からのカウコンからのCDTVを見たんだけどカウコンは出ないと思ってたら
まさかの出演・・・!!嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました(笑)
最初「今日はジャニーズカウントダウン!!」みたいなCMが出るじゃないですか。
司会の2人が映ったあとに控え室?にいたタキツバが見えたんだけど
その横に見切れながらキラキラしている見覚えのある衣装の人が><!!!
「え!え?!!きゃああああ!!いまのぴーだよね?!!!」と思わず叫んでしまったwww
一瞬でカメラが切り替わってしまったので自信がなくて録画再生したら
やっぱり山下さん!!!!きゃああーー><まじで!!!!!(;▽;)嬉!!!
わたしの山下に関する動体視力はまだ衰えていなかった!!!(どうでもいい)



ここからが天国だったわけですが現場に実際に入った方のツイート読んでたら
公演後にNEWS全員とハグしていたとか;_;
この事実に本当に泣きそうになってしまいました。
本当にありがとう。6人ともずっとずっと大好きだよーーー!!!!
あぁーこの目で見たかったけど見れなったので雑誌媒体に頼るしか;
わたし1年前の日記にも書いたけどお互い笑い合える姿が見れたら
それが答えなのかなって思っていて。。
実際には見れてないんだけど(笑)そんなエピソードが聞けて本当に嬉しかった。
ありがたかった。他にもいろんな方が山下さんに優しくして下さったようで
久しぶりのカウコンだったけど暖かく迎えてもらって良かったねって
すごくすごく思いました。盛り上げてくれた先輩もNEWSも
優しくしてくれたみなさんにも本当に感謝しかないです。ありがとうございました。
そしてカウコンに参加してくれてありがとうぴーちゃん!!(;▽;)
テレビの前で最高に楽しかった!!!今年のカウコンは特に
いろんなメンバー絡みが見れて嬉しかったなー。
CDTVは午前3時半までおきてテキサスまでリアルタイムで見たけど
力尽きてそのまま寝てしまいました(笑)MONSTERSは大トリだったんだねーー!!
すごーい!!!明け方まで山下くんも香取くんもお疲れ様でした。


感想は次回エントリーで上げます!
今年もよろしくお願いしまーす!!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です。

>31日Mさん

Mさんあけましておめでとうございます!!
昨年はこちらに遊びに来てくださりありがとうございました。
わたしもMさんのコメントを読むのがとっても楽しみでした^^*
今年もよろしくお願いします~!!
昨日はカウコンにまさかの出演で嬉しかったですね!
また今年も山下君の活動に期待ですね~!!!^^*
わたしは早くもコンサートに早く行きたいなぁーと思っています。笑
早く良いお知らせがありますように~!!
Mさんも良い年始をお過ごしくださいね~!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ