power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 良いお年を

良いお年を

こんばんは。残すところ今年もあと1日ですね。
まったく年末感がない年末ですが2012年が明日で終わるみたいです。笑
今年この日記に遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
コメントやウェブ拍手を頂けるとすごくすごく嬉しかったです。
このブログを2002年に初めて、まさかの10年目に突入した今年。
はじめた当初はこんなに続くとは思ってもいませんでした。
最近はいろんなSNSも登場してブログを書く人も少なくなってしまったけど
わたしはやっぱりブログを一番大事にしたいです。
このブログにはわたしの山下くんに関する思い出がたくさんあります。
去年のこともあり、今年の始めはいろいろと辛いこともあったけど時が経つにつれて
楽しみ、嬉しい、幸せが増えていく2012年でした。
本当にお仕事の発表があるたびに自分の景色が不思議なくらいパァァって
明るくなるんですよね。不思議なんだけど
変わりない毎日がすっごく明るく見えるの。
それだけ山下くん、いっぱいいっぱい働いてくれたよね。
笑顔になれました。笑顔にしてくれました。
まだまだ始まったばかりだけど初心だけは忘れずに一歩一歩進んでいく
山下さんを今後も見守ることができたらいいなと思います。
来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!!




そういえばクロスペも今年の総括ということでね。
直接山下くんの言葉で今年の振りかえる言葉が聴けて
本当に本当に嬉しかった。何度も山下くんのラジオに助けられた一年でした。
それだけレギュラーってありがたいものです。
本当に本当にありがとう。
まさかの忘年会詳細が聞けて嬉しかったりw(田口とアンダルシアて!!)
山下くんが今年ヘビロテした曲を流してくれたり
来年は限界に挑戦て…なにが決まってるのかしら…?ってドキドキしたり。
最後は今年一年ありがとねって、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
私事ではずっとやってきたことで駄目元で打診してみたことが
あったんだけどやっぱり駄目で。;
すごく落ち込んだんだけど落ち込んでも何も始まらないなって。。
とりあえず今出来ることをやるしかないって自分のウェブ拍手の
山下さんの言葉を思い出しました。
わたしやましたくんのかっこいいところと可愛いところも大好きだけど
こういう前向きな言葉を言ってくれるところも大好きです。
この言葉を胸に2013年取り組んでいきます。
充実した幸せいっぱいの一年になりますように。
辛いことや大変なことも多い世の中ですが山下くんのかっこよさ、可愛さ、
そしてお仕事を一生懸命にしてくれる山下くんを見て
また来年1年共に元気に頑張りましょう(笑)



本当に1年間読んでくださった方、ありがとうございました。



続きに、今年最後のエントリーは盛りだくさんだった1年を振り返ってみようと思います。
自分の過去日記参照だから抜けてるところもあると思いますが
印象に残っているお仕事などを時系列で。
めちゃくちゃ長いですが良かったらどうぞ

【1月】
◆ルート66放映開始
◆レコード会社をワーナーに移籍
◆連続ドラマ 最高の人生の終わり方~エンディングプランナースタート


1月。ルート66を夜中にリアルタイムでPCで見てた思い出(笑)
寒い中夜中の1時に目覚ましかけて起きてたよねwよく頑張りました!!笑
でもこれは本当に山下くんにとって良い旅だったよね。
見ていてもいろんな一面が見れてとても楽しかったし嬉しかったです。
ワーナーに移籍したのもびっくりでしたがワーナーさんにも
今年はたくさん楽しませて頂きました。
いつも5種類だけど><本当は3種類くらいでいいけどね☆(笑)
あと2013年はポスターいらないからカップリング増やしてほしい!!!!(切実)
ドラマも毎週とっても楽しみでした。チャラまさぴょんがまた見たいよー。



【2月】
◆シングル愛テキサス発売/番宣


愛テキサス本当に素晴らしい曲だと思います。
このときの露出はまだいろいろ気持ちもごちゃごちゃしてて
複雑な気持ちになったときもあったけど(発売がNEWSの前だったし)
それでもテレビに出ている姿を見るとすっごくうれしかった。
たくさん番組宣伝にも出てくれましたよね。


【3月】
◆PUMAイメージキャラクター

PUMAのイメージキャラクター。
ロン毛で髪切って><!!!って思ったけど見慣れてくるとワイルドでかっこいい気がする・・・
という魔法にかかってしまうのであら不思議。ww
今の天使さんを見るとやっぱり切って><って思うけど(笑)
東京に行ったときに大きな垂れ幕があちこちにあって写真を撮った思い出。笑
やっぱり都会=山下くんのイメージで、街中に山下君がいると嬉しいの。笑



【4月】
◆27歳の誕生日
◆レギュラーラジオ番組 cross spaceスタート
◆ルート66DVD発売記念「あっくん」来日展示イベント
◆LOVECHASEがアニメトリコEDテーマ決定


待望のラジオレギュラースタート。これ本当に今年3位内に入るくらい嬉しかった。
山下くんの声が大好きだし、ラジオだと本音も聞けるし、直接声が毎週聞けるって
やっぱり幸せすぎる。きっと1月はあけましておめでとうが聞けるんだよね。
こんな幸せって他にありますか・・・・!!!
末長く続く番組になりますように。
そしてあっくんも見にいったよね。今年に入ってから山下くん絡みで
遠征することがなかったから思い切って行ったんだけどすごく楽しかった^^*
まさかこのあと怒涛の山下祭りが開催されるとはこのときは思ってもいませんでした。


【5月】
◆ルート66プレミアム試写イベント
◆アサヒダイレクトショットCM発表会


スタンプ会ほんとに今でも信じられないくらいですが
間違いなくわたしの山下担人生の中での濃いイベントになりました。
わたしを当ててくれた人に土下座1年くらいしたい気持ちです。
だって14年ずっとずっとずーーーっと憧れだった人が目の前にいるんだよ・・・
10秒くらい目の前にいるんだよ・・・・思い出すだけで頭パニックww
私のしゃべったことに大して返答してくれた事実が今でも信じられませんが
でもいつも元気もらってます!!!って声裏返りながらも伝えることができてよかった。
握手もしてくれてぎゅーってスタンプも押してくれてもうこんなこと
2度とないと思います。本当に幸せすぎました。
応援している上で絶対に起こりえないことだと思ってたことが起きた2012年5月。
山下くんこんなオタクに優しくしてくれてありがとうございました(涙涙涙!!!)



【6月】
◆アルバム&ツアー発表
◆東芝ノートPC新CM「つぎのカタチ」篇発表
◆アニメ「トリコ」に本人役で登場



【7月】
◆スマスマぴーちゃん
◆シングルLOVECHASE発売/番宣
◆「LOVE CHASE」CD購入者限定イベント
 東京/神戸/広島/福岡/札幌/仙台/名古屋/横浜
◆アルバム エロ 発売/番宣
◆ライブツアー エロPコン2012 スタート


7月ホントに忙しかったね!!!!!
スマスマぴーちゃんは本当に新鮮で楽しませてもらったし
イベントも1回行けてここまでも目を見て握手してくれて
山下くんの優しさがつまった7月でした。
1年に2回も山下さんと握手できるの今までで皆無でしたからね。
基本的にぴーさんはお茶の間さんに優しいアイドルだと思うので
(ドラマとかCMなどでよくテレビで見る機会があるという意味で)
何だかすごい1年でした。笑
アルバムも、ツアーもスタートして7月は1番濃かったなー。
自分もまたひとつ年をとったりして、めまぐるしく過ぎた月だったけど
振り返ると1番楽しい7月だったかも。
ソロになってから、初めての大阪での初日のコンサートは一生忘れません。



【8月】
◆ライブツアー エロPコン2012
◆ドラマ ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012


ツアーは本当に楽しかったの一言。
ぴーさんはもちろんのことぴー担さんのお友達に会えたのも
すっごく楽しかった。みんな優しくて気さくでツボがあってとっても楽しいです。
来年もよろしくお願いします!!!^^


【9月】
◆タッキー&翼 10周年 東京ドーム ゲスト
◆オールスター感謝祭
◆MONSTERSユニット発表

たきつも超楽しかった!!!まさかの後輩ポジが見れるなんて><!!
今考えても3人で歌った選曲はなぞだけどねww
REALDXは本当に圧巻でした。


【10月】
◆ドラマMONSTERS スタート/番宣

本当にこのドラマがあったおかげでとてもかっこいい山下さん&かわいい山下さんが
たくさんみれて感謝してもしきれないです。
香取先輩という素晴らしい先輩にも会えてかけがえの財産になったことでしょう。
本当に露出にどれもハズレがなくて、すべてがかっこよく全力で
見ていてとっても楽しかったです。ありがとうございました。
西園寺くんもとってもキュートでした^^*
【11月】
◆MONSTERSセブンイレブンくじ+キャンペーンスタート

これも楽しかったな~!くじびきたくさんやっちゃった!笑
大切に大切にしようと思います~!!!^^


【12月】
◆エロPDVD発売

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ