power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ちゃんと届いてるの?

ちゃんと届いてるの?

こんばんは。
明日で仕事納めの方も多いのでしょうか。
わたしはもう少しだけお仕事ですが頑張ります!
歌番組の公式HPが出来ていましたね。こちら
開いたらまさかの天使が・・・・!!!
しかし天使コスが似合うーーー!!天使ぴーさん(27)
この格好のまま司会やってもいいよ☆(鬼)
ぜったい中の人はやりたくなかったと思うけどw
頑張ってくれたおかげで、年末の疲れてた心が癒されました(笑)
しかしビジュアルが最高潮・・・!!イヤホンして音楽聴いてるかわいい天使><
ていうか何で天使なんだろ・・・って思ってたら題名が「ジェネレーション天国」なんですね(笑)
こんな天使がいる天国だったら喜んで行くよねww
しかしぴーちゃんマンゴー世代になってるけどフルーツに例えるんだねww
へー(興味なしw)



最近はエロPをよく寝る前に見てます。
リピする割合としてはいつも本編>>メイキングなので平日は本編を見ることが多いかな。
大体リピするのはプラダイ~踊る夜~perfect crime。これ鉄板ですよね(笑)
やっぱり踊ってるのが好きだからラブチェとかTurn off the lightsとかもよく見ます。
SGSBのときはMOLAのダンスが大好きで鬼リピしてました(笑)
最近のお気に入りは「BE THE ONE」の「ねえ~ちゃんと届いてんの?」
ってところで客席見ながら「届いてるかな~?」って感じで手を頭にかざして
客席を見渡すところが好きでめちゃくちゃリピしてます(笑)
あの光景を見ると「届いてるよ><!!」とウチワをぺこぺこ
振りたくなりますね(笑)痛くて上等!(え)


そしてアンコールも大好き。あの優しい顔見てるだけで癒されます><
アンコとか見てると特に思うんだけどコンサートの時と
歌番組に出てる時の顔が良い意味で違うよね。
コンサートのときはほんとに優しくて柔らかい表情になるというか。
だからこそコンサートは特別感があって好きです。
まぁみんな山下くんが好きな人が集まってるわけだから当たり前なのかもしれませんが
山下くんの素直に表情や言葉で嬉しさを伝えてくれるところが本当に好きです。
ありがとう、ありがとうって何度も言ってくれて
うちわを作ってる時間まで思ってくれて(笑)
お世辞だとしても、あぁ~作ってきてよかった~!!って思うもん!笑
愛されることを重荷に感じる人もいると思うんだけど全然それを感じさせないのがぴーさんだなと思う。
大好き!!!って言っても素直にありがとうって言ってくれる感じ。



☆拍手ありがとうございました☆
寒くなってきたのでみなさんもノロや風邪にお気をつけてお過ごしください~!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ