power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 待ち受けはぴー画伯のへび

待ち受けはぴー画伯のへび

こんばんは。
今日はカラオケに行ってきたよーー!!
2人で7時間近くいてww歌い続けてきたのでストレス発散できて楽しかった!!
しかし山下くんのPVはテキサスだけなのが残念><!もっと配信してほしい!
NEWSはABOとかweeeekとかサマタイとかいくつかあるんだけどね。
サマタイは個人的に歴代王道1位の作品です。すべてが素晴らしい。
みんなビジュアル良くて可愛いしね(笑)
あの時はショップ写真全買いしたんだけどまったく後悔してないし
むしろ全部買っといて良かったと思っている!^^
帰りにセブンに行ったら「ブタのマルチスタンド(ピンク)」と
「ラストスペシャル賞」の景品が300円になってたから買っちゃった!かわいい^^*


金曜日のクロスペ面白かったですね(笑)クリスマスデート!
「みんなクリスマス何するの?」ってウキウキで聞いてたけど
何するって、火曜曲4時間待機だよ!!!!w
あと一人でクリスマスいても寂しくない、って言ってたけど
思わず「ほんとに?大丈夫?(笑)」って思ったよねwww
寂しがりやの山下くん、絶対大丈夫じゃない・・はずw
そして「アイドルはディズニーランドに女の子と行ってはいけないんです!」
のくだりがツボすぎてやばかった!!!(笑)
2回くらいめっちゃ声張って言ってたしね(笑)
行ってもいいけど撮られないでね^^(毒)
山下くんもミラコスタの存在を知ってるのね~!いいよね~ミラコスタ><
やまぴーツアーでディズニー貸切ツアーとかできませんか。お願いします。
考えただけで楽しそう。山下担のお友達とディズニーアトラクションで遊べて
きっとパレードでは山下さんが王子の格好で出てくるんでしょ・・・・!!素敵!!
そして夢の時間が終わったらミラコスタで優雅な食事と優雅な部屋で
ぴーさんのトークをひたすらして過ごす1日・・・
あーーいいなーーー><いきたーい!!!(※妄想突っ走りすぎです)



あと明星も見てきたけど山下くん絵が上手だねーー!!
蛇とか羽子板とかめっちゃ上手でびっくりした。笑
ヘビとか可愛くて携帯の待ち受けにしたもんね。
目がハートになってるしキュート(笑)
そして頬杖してる山下くんの可愛いこと・・・・!!!
今年は頬杖写真が多かったですよね。
一足早い年賀状の文章も見たけど、何だか直筆で見るとより伝わるものがありました。
わたしもやましたくんのおかげですっごく楽しい一年だったよ。
月別アーカイブを見てみるとよくわかるよ。
2011年の倍以上2012年は更新してるからね・・・!!
それほど書きたいことがあったし、楽しい一年でした。



あと今日ようやく友達のiphoneを借りてw動画見れました。


★拍手ありがとうございました★
いつもすごく嬉しく思っています。ありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ