power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ いつも頑張ってる君に!

いつも頑張ってる君に!

こんばんはー!
今日、少クラのことをすっかり忘れていて思い出したのが1分前という奇跡(笑)
結構早めに山下くんのコメントがー!!
ちょっと含み笑い気味でw
山下「みなさん、イブですよメリークリスマス!」
はぁーー今日も山下くん可愛いいいい><!!!結婚して!(言いたいだけ)
山下「みんなも楽しくクリスマスを過ごしてください^^」
火曜曲で楽しく過ごすね!(笑)
良い1年だった、という山下くん。
わたしも山下くんの活躍の面では去年より、ずっとずっと楽しかったよー!!!
「少年倶楽部に3回もお邪魔できた」を「3回しかお邪魔できなかった」
に言い換える山下くん。笑
そしてメドレーのあとまた登場!と思ったら何か画面がめっちゃキラキラ加工してある!笑
可愛さで画面が眩しい><!!

「いつも頑張ってるきみに。メリークリスマス!(プレゼントを持って)
恥ずかしくないぞっ★★」きゃあああ!!可愛いーーー><!!
ほんとにときめきすぎてやばかった。良い大人なのに。。
はぁ・・できれば山下くんにずっとうつつを抜かしながら過ごしたいよう~><(遠い目)


火曜曲にも決定したようでとっても楽しみです。
クリスマスに4時間SP!また待機時間が長そうだけどww楽しみに見るねん^^
日記の曲作りもたのしみ~!!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ