power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 師走

師走

こんばんは。
12月も中旬に入ってもう年末ですね。
そんな中、まさかのビッグニュース!!!
来年から山下くんがHEY×3の後番組で司会をやるのですねーー!!!
めちゃくちゃびっくりしました・・・!!!
まさかのいきなりのゴールデン番組での司会をやらせてもらえるなんて
考えてもいなくて大丈夫かな・・・と心配になったものの
レギュラーがもらえるなんて本当にありがたすぎます。
絶対に毎週見るね。しかも月曜日とか嬉しい。
これから月曜日が毎週楽しみになりますね!!^^*
次の日の日記の「自分の殻を破って、体当たりで挑戦していこうと思っている!」
っていうところにグッときました。
また新しい山下くんが見れるのかな?と思うととっても楽しみです。
山下くん、頑張ってね!!!^^



そしてそのWSでは天使の格好を・・・!!
今年に入ってからスネ夫に始まり、着ぐるみ、女装・・最後は天使・・と
かなり頑張ってくれてますよねー。絶対に今までのぴーさんだったら
見れなかった貴重なる数々のコスプレ・・そして全部普通に似合っているからすごい。



エロPさんは全部通しで1回見たんだけどもう本当に楽しかった記憶がよみがえるばかり。
そして本編で100%の可愛さだとしたらアンコールで200%の可愛さを
出してきますよね、山下くん!!アンコールほんとにかわいいい><!!!
あとやっぱりこんなにたくさんの人があの発表後に集まってくれて
本当に良かったね、良かったね、山下くん;_;って思って
ちょっと涙ぐみそうになりました。薄いピンクのペンライトの中で
嬉しそうに笑う山下くんが見れて何だか本当に良かった、良かったって
思いました。わたしもあの光の一部になれて幸せだったよーーー。。;
まだゆっくり見れてないので、また年末年始にかけてゆっくり見ていきたいと思います。
あとブックレットの写真を袋とじにするより、踊る夜に年齢制限かけたほうがいいよね(笑)
ぴー日記でも早くコンサートやりたい!って言ってたけどわたしもDVD見てたら
すっごくコンサートに行きたくなっちゃいました><来年もやってくれますように~!!



そして年末はCDTVに出るのですね!カウコンはどうなのかな?
どっちにしろ年末はお茶の間組なのでテレビでまったり見るよ~!!^^



★拍手ありがとうございました★
いつもすごく嬉しく思っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ