power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラジオ ≫ エンターテイメント

エンターテイメント

こんばんは。今日も寒いですねー。
風が強くて冷たくて、こんな日は家から出たくなくなってしまうわたしです。
もう会場で予約した人はDVD届いてるんですねー!いいなー。
わたしはアマゾン組なので早くても水曜日かな。
昨日のラジオ聞いてたら早く見たくなっちゃったよ><
SGSBは206分なんだけど今回のは173分なのでちょっと短いのですね。
ワーナーさんからは初めてライブDVDが出るのでどんな感じなのか楽しみ!



ぜんぜん話変わるけど、少し前のmyojoで山下くんが
ファンレターにファンの方から悩みとか相談が書いてあることがあるって
書いてあったのね。え、みんなぴーさんに相談してるの・・・?!
って思ったんだけど(笑)でもたしかに山下くんて
自分の意見をしっかり持ってるから
相談したら親身になって考えてくれそうですよね。
わたしもできることならいろいろと相談にのってもらいことが山ほど・・!(迷惑)
そして、その続きのインタビューに
「直接答えることはできないけど雑誌のインタビューや
テレビのメディアを通して何か答えになるような発言をしてる、
結果どうなろうと行動することが大事。前に進むための
勇気が出るようなメッセージを発信するようにしてる、
発信する側にいたい」というようなことを言っててそれがすごくいいなーって
素敵なことだなって思いました。
わたし自身はわりとネガティブというか悪いほう、悪いほうに
考えてしまうほうなので良くないなーって自分でも思うんだけど
そんなときにやっぱり大好きな山下くんから前向きなメッセージを受け取ると
頑張ろうって思えるし、やっぱり応援してる人が向上心とか
前向きな考えを持ってるってすごく頼もしいって思います。


それでは今日は昨日のラジオがすごく可愛かったので感想です。


・ドワンゴ年間ランキング1位おめでとーー!!!^^すごいよね!!
数あるアーティストの中から山下君が1位!!
たしかにわたしもDLした気がすると思って携帯見たらやっぱDLしてたw
「やっほほやほほ!!」て喜びの雄叫びが面白可愛かったww
嬉しさをご飯に例えるところさすが白米担。
・テキサスのLIVEバージョンいいねいいねーー!!!
声が明るくて声を聞いて思い浮かべるのはどの歌番組の山下くんではなく
コンサートでモコモコ衣装を着て優しい笑顔の山下くんです。
そしてアリーナやっぱり噛んだw
そして冷静になってみると山下「エロすぎんだよーー!!」会場「いえーー!!」って
変でしょwwまぁ思いっきり会場で「いえーーー!!」ってやってましたけどね(笑)
・10年経ったら37か・・・たしかにそう思うといろいろ考えるよね。。
睡眠時間削って・・ってところえらいなぁって思ったよ。
私なんて睡眠時間ばっかり取ってるよ・・・(遠い目)
来年に向けて力強いお言葉をいただけて来年も超たのしみ><
・今年もいろいろありましたが頑張ったしとっても楽しかったよ!!!
・香取先輩、今日もコメントありがたい><!!
コメントを邪魔しないように小さい声で相槌打つのかわゆい
・バックに流れてるエロもライブバージョンで「好きだぞ★」が流れた瞬間
耳がそっちにいってしまったけど、このときめっちゃ良い話してますよね。
「岐路に立ってた僕を香取先輩が、こっち行ったほうがいいんじゃないかって
光を照らしてくれた」って;


そして本日最大のツボ、「エンターテイメント!!!」て
声の張るところ間違えたところ!!!!(笑)可愛すぎる><><!!
何回聞いても面白くて、久々にこんなにツボってしまいました(笑)
やっぱり山下くんは狙ってないほうが面白いね。笑

・無償の愛。お互い見返りを求めない関係。
これすごい山下っぽいなーって思った!
「喜ばせて、俺に何かして、って感じではない」これも超ぴーちゃんぽい!!
見返りを求めないからこそのファン&タレントの関係性ですよね。
冷たく聞こえるかもしれないけどそれが現実だし私はそういう関係だと思ってます。
山下くんも喜んでもらえるだけでいいって言ってたけど
私も山下くんに何かして、っていうより何もしてもらえなくてもいいから
ただ笑顔で笑っていて欲しいなって思う。それだけで幸せ。
って言葉にするとやっぱり一般人の人からすると不思議で理解不能な感じかと思うけど
わたしの応援スタンスはそんな感じです。笑
・人生の時間を使ってくれる話もちょっと嬉しいよね。
電車使って~ってところね(笑)
まぁわたしはほとんど山下さんに使ってますけど・・・w
ちなみにわたし来年で人生の半分ぴー担だYO・・(笑えない
・殻を破ったコンサート。すごく楽しかったよーーー!!!
・はやくやりたいー!コンサートー!って言ってたところ素っぽくて
すごい嬉しかったなー。わたしも早く行きたいよううう><
・最後は平八さーーーん!!笑



★拍手ありがとうございました★
いつもすっごく嬉しく思っております。
更新の励みになります。ありがとうございます。

以下、お返事です。


>Mさん

Mさんこんばんは。
FNSほんとかっこよかったですよねー!!そうそうウインク乱発ww
そして見事にくらっているわたしですww
生放送は緊張しますが、先日のは本当に素晴らしくて終わった後
テレビの前で思わず拍手してしまいました。笑
そして、テレビの前で無事に終わったとき、ほっとするのすごくわかります!><
緊張しますよね~!!
来週はいよいよDVD発売!それまでリピしてFNSを堪能しようと思います^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ