power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 赤と青の世界

赤と青の世界

西園寺くん、オールアップしたんだね!お疲れ様でした!
最終回も楽しみに見るね^^*


昨日のFNSの最高視聴率が山下くんだったんですねー!
記事はこちら
愛テキすっごく素敵だったからたくさんの人に見てもらえて本当に嬉しい!
良かったね、山下くん!!!^^*
ちなみに私も昨日、愛テキが終わった直後に親戚の人から
山下って人の「愛テキサス」持ってる?持ってたら貸してー!って言われたの(笑)
すっごく嬉しくて即OKしましたよー!!



昨日のFNSは本当に楽しかったの一言でした。
こんなにいろんな人との絡みが見れて、楽しそうに歌う山下くんや
かっこいい山下くん、穏やかに優しく笑う山下くんに
美しい山下くん!!たくさん見れて嬉しかったし楽しかったなー。
やっぱりこういうお祭りのような歌番組に出させてもらえるの本当に有難いなって
昨日改めて思いました。カウコンも出てほしいようー!!



まだ編集してないけどざっと見た感想です!
そういえば昨日日記がデゴシになってたね(笑)
でも二人を見る山下くんの顔が優しくて何だかすごく救われました。
あの優しく笑う姿が、すべてなのかな。ってね。


◆SHAKE
何だか香取先輩がもう身内のような感覚に・・・(笑)
・ノリノリで中心にいるぴーちゃん。金爆さんとの身長差がもえるww
・2人で1つのスタンドマイクでアタフタしてるの超かわいい!!!!
しかも歌うぞおおーー!!ってなってるときにカメラがSMAPに切り替えwww
映ってない2人かわゆい。ていうかいつのまにそんな親しげにw
・そしてようやく歌ってる2人をカメラが捕らえる。かわゆーー!!!
・後ろから来たカメラを誰よりも早く捕らえて指差しで軽くジャンプしてノリノリな
山下くんがアイドル過ぎて泣いた(;▽;)!!!!やましたくーーん!!!好き!!!




◆MONSTERS
・お、正装で登場ですね!!スーツスーツ!!!
私はマントのほうが好きだけどwこれも新しくて良いですねー!
・今日も全力な2人がめちゃくちゃかっこいいです!!!
ちょっと髪を切ったよね^^いいねいいね!!
・バックも今日は男性なのね。新鮮~


そして本日の最大のツボ


ラップに入る前の・・・「モンスターモンスター君のもとへ」のところで


ウインク!!!!!!!

きゃあああああーーー!!!
これやばいでしょ・・・!!!超超かっこよかった・・・!!!!
しかもウインクの仕方がぎゅっ!!って感じで超かわいいの!!!!これは・・!!!
しかもやったあとちょっと笑うっていうね。山下くんかっこよくて可愛くてずるい。


・そしてこのあと上下になってエロPになるという展開。
何でこんなに上下になるとき色気が悶々としているのか・・・・ヒィ!!(;▽;)
エロPコンのときよりよっぽどエロ・・(略)
・そして大好きな指でカメラを呼ぶ振りもしっかりありました。ありがとうございました!!


◆愛テキサス
昨日のテキサス、素敵すぎた。
・FNSの公式アカウントさんが次のアーティストを教えてくれるという
良いお仕事をツイッターでしていたのでフォローしてたんだけど
一向に山下さんが出てこない・・・これは・・まさか時間がなくなって
カットという展開ではないですよね・・・という心配のもと
ようやく後半も後半にキターーーー!!!!
待ってたよーーーーー!!!ともひさーーーー!!!!(;▽;)!!!
・スタンドマイクに生ということでド緊張のもとテレビの前に正座なわたし。
とにかく念を送りまくる。「がんばれ!!がんばれ!!!!」と!!!!
気持ち悪いのは百の承知だよww
・真っ赤な衣装がめっちゃ似合うーーー!!!!こんなに赤が似合う人は
山下智久しかいませんが何か(真顔)
・さっきとは間逆の赤の世界が美しすぎる・・・・・。
目がキラキラしてうるうるしてて吸い込まれる以外の何者でもない。美!!美!!!(静かに)
・スタンドマイクのあたりを手が動くたびに心臓の心拍数が半端ない、私の。
・ていうか目線から手先から衣装から顔からすべて完璧じゃないですかこれ・・・
わたし今までの愛テキの露出でこれが1番好きかも・・・!!!!!
ていうか生バンドいいですね。素敵すぎる
・台詞もあるとは・・・!!!ちょっと深く帽子をかぶってるところツボ。笑
またこの帽子を上げたときの美しさったら・・・!!
最後終わったーって感じでちょっと表情が緩んだのがまた可愛かったな。
・終始祈りながら見てしまいましたが本当に本当にすっごくすっごく
かっこよかったよーーーーー!!!!山下くん!!!





★拍手ありがとうございました★
以下、お返事です。


>12月3日Mさん

Mさん、こんばんはー!
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい;
The MONSTERSたくさん露出があって嬉しいですね^^*
そうなんですよ~!!演出や踊りや衣装もそれぞれ違って楽しめますよね。
CDもラミネート加工がしてあってキラキラ綺麗でしたよね~!
LPサイズは買って良かったーーー!!と私も思いました(笑)
来週はいよいよDVDですね!!私もDVDを見て年末過ごそうと思います。笑
私に暖かいお言葉をいただきましてありがとうございます;
とても嬉しかったです。MさんもFNSはごらんになられましたか?
またまたぴーちゃんかっこよかったですね~!!^^*
コメント嬉しかったです!ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ