power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ monsters +モンスターMV感想

monsters +モンスターMV感想

※前エントリー(昨日の日付)でジャケ写の感想などを
アップしました!


今日はMVの感想を上げたいと思います。
今回のDVDメニュー画面ないのね。ビクター仕様かな?


■モンスター
これストーリー仕立てになってて面白いですねーー!!!
映像加工もちょっと昭和風だし。3回も衣装替えしてるし。
しかしみなさんのおっしゃるとおり、ワキに目がいくwww
だって香取先輩はツルツルリンなのにぴーさんだけ何もしてないんだもん(笑)
今日のWSでも言ってたけどぴーさん女装を嫌がっていたそうで(笑)
ヒールやつけまつげが嫌だったみたいだけどここだけは死守したのかしらww


先輩<やました脇はやらないの?
山下<ここだけは死守させてください


というやり取りがあったのか気になるww(妄想です)

実はぴーちゃんの女装あんまり興味ないのww
答えはかんたん、素顔の方がカワイイカラーーー!!!
だから思ったより女装が短くて、素顔のほうが多くて嬉しかった(笑)
でもぴーさんが頑張ってくれた女装も面白かったよー!!ありがとう!笑
最初の衣装はへそ出しなんだね。何というスタイルの良さ!
慎吾ちゃんは女装慣れしてるだけあるね(笑)
後半のチェック衣装はほんとにかわいいの一言。この衣装好きー!
おばちゃんに追われる演出も面白かったなー。
「わたしついててあげるから、何も怖いものはない」ってところ
香取くんの後ろからひょこひょこ隠れてるのめっちゃ可愛い!笑
サングラスしてる2人がまた良い味出してますよねww
これ一緒に振り付けやりたーい><!!



■monsters
これめちゃくちゃかっこいいいい!!!!
かなり個人的趣向ですがリピるならmonstersの方かな。
二次元感半端ないし世界観が好き。青一色の世界が好きすぎる。
いきなりアップになった仮面香取×ともひさ。超CG!!!!!
テーブルに慎吾くんが乗って迫っていく迫力すごい。
そして椅子に座ってるオレオレ感のSっぽい山下さんめちゃくちゃかっこいい!!!
ひじをついて、適当に投げ出した足に、画面から漂う美しさとSっ気と気だるさと
クールさ、ぜんぜん見えないようでちょっとだけ見え隠れしてしまう可愛さ(笑)
そしてそこに融合する青の世界!これは何ぞ!!
come lets danceのとこで手でこっちに呼ぶとことか
ほんとにひれ伏したくなるね・・・山下様・・・
そして立ち上がるとこがまたーーーー!!!ヒィィーー!!
青の雷とともに・・・!!!ぎゃああー(もうかっこよすぎて言葉にならないww)
そのあと香取くんに押し倒されたあと?も押し返すところとか
ほんとに美しくてかっこよくてもはやため息・・・。

何をイメージしてどんな風に考えて相手をどう思って演じているのか
メイキングが超見たいけど、、逆にメイキングない方がいいような気もするMVですね。
「お前は俺か」とあるように対面性のような2面性があるような演出ですよね。
香取くんが迫力があってキングな感じに対して
山下くんも負けじとオラオラ系なのがめっちゃもえる!!!!
血走る目つきとか、血の気たっぷりな感じがすごくいい!!!
もちろん血もこの世界だったら、赤じゃなくて青ですよね!!!
そんなところまで妄想してしまいました。
キレイで冷たくて、ただただ美しい世界。非現実感が素晴らしかった。


二つとも宝物のMVです。



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています!ありがとうございます!
以下お返事です。

>Mさん

誕生日動画可愛いですよねー!!そして嬉しいですよねー!
わたしも自分の誕生日のとき何回も見ちゃいました。笑
わたしの近くのくじびきもまだあります><
もう少し様子を見てもいいかもしれませんね!
Mさんの欲しいものが当たりますように^^*
コメントありがとうございました♪^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ