power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ジャケット写真感想

ジャケット写真感想

こんばんはー!
昨日は帰ってから「もてナイ」を見て、フラゲしたCDのDVDを見てたら
日記を更新する時間がなくなってしまいました…!
もてナイは終始小窓で可愛かったですよね。
ぴーさんがお見合い番組を見てる光景を見ているというシュールな状況だったけど(笑)
時々コメントも振ってもらえてて嬉しかった~!
しかし予想をことごとく外してたけど・・(笑)
ドラマはもう最終回を撮影してるんだねー。寂しいわ><。。




スマスマもめちゃくちゃかっこよかったですよねー!
リミックスver!!!胸元掴むところとかキャーキャー言っちゃったよね。
ジャンプも一人だけ高くて、まだまだ27歳行けるじゃーん!って思ったよ(笑)
そしてやはりこの曲、ダンスと表情がやっぱり素敵すぎる。
オラオラ系の表情に激しいダンスとかたまらん!!!!><


CDは今回、初回Aと初回B、セブン限定版を注文しましたー!
通常版は欲しくなったら買うつもりだけど歌詞カードの写真はどんな感じでしょうか??


まずはジャケットの感想!
特典でついてたポストカードがめっちゃ可愛い!!!
即座に部屋に飾ってしまったよー!!かわいいかわいい使えない><!!


■ The MONSTERS /MONSTERS(CD+DVD/初回盤A)
ジャケットがキラキラしててびっくり!!
めちゃくちゃテンションが上がってしまいました(笑)
カードのキラが出た気分(笑)
マスクしてる2人が美しすぎて・・・!!
裏面は逆にかわいいのですねー!!
モンスターな表情の2人がキュートです。
ほんとビジュアル最高だな・・・!!!



■ The MONSTERS /MONSTERS(CD+DVD/初回盤B)
おおっ!!これも加工してあるーー!!きゃわ!!
ポストカードとは別verなんですねー!
裏面はまた美のお二人が。1枚で2面性が楽しめるCD素晴らしい。



■ The MONSTERS/MONSTERS(セブン&アイ限定盤)
まず、セブンで引き取りしたときにダンボールがでかい( ̄∇ ̄)!! ビックリ
そして開けたときの衝撃!!!でかい!!!けど

買ってよかったーーーーーー!!!!(声を大にして)


さっきのポストカードの拡大版きたーーー!!!
きゃー!かわいいかわいい!!><!!
そして裏返したら2人のアップ!!かっこいい!!!
そして開けたら飛び出す仕様・・・!(笑)
そして1番楽しみなLP盤ブックレットーーー!!!
いったいどんな写真がたくさん詰まっているんだろう~!!わくわく!!


って、、あれ??薄くね?( ̄∇ ̄)
ブックレットってもっと何ページもあるよね?え?これがまさかブックレット?笑
オーーーーイ!(笑)これブックレット表記おかしいお!!!
という壮大なツッコミを入れつつ中を開くと。。


ぎゃあああーーー!!この2人めっちゃかっこいいい!!!!
わたし全部の写真の中でかっこいい部門はこの写真が1番好きです。
山下くんも慎吾くんもめちゃくちゃかっこいいー!!
大きいし迫力あって満足です。ページ数以外は(笑)



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っております!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ