power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 増えてゆくもの

増えてゆくもの

こんばんは。

昨日の富士山!毎日見てます。笑
天気の良い日はきれいに見れるんだけど昨日はちょっと雲とかぶっちゃった!

ふじさん1


monsters、残りあと2話なんですねーー;寂しい;_;
全部で8話かー。最初2時間SPだったしね。
選挙の関係もあるのでしょうね。
西園寺くんという役柄が本当に可愛くて可愛くて終わってしまうのが悲しいけど
あと2話、楽しみにしてるからねーーー!!!
最後まで、頑張ってね山下くん!!!


昨日、6話を演出監督したの誰だろー?って思ってたら
やはり3話の平野さんが6話も担当でしたー!
かなり個人的な趣味だと思うけどやっぱり平野さん担当の回は
特に面白いと思いました。ストーリー的にも演出的にも!



今日はスマスマですね!楽しみ!!
あとセブンネット&楽天さんからも発送メールが来たから
monsuters明日受け取れるよ~!超たのしみ!!!
最近はamazonよりも楽天のほうがフラゲできますね。
といいつつエロPは安さのあまりamazonにしてしまったので
フラゲできないかもしれないけどね^^;



さてさて、日に日に増えていくモンスターグッズ・・・
気づいたら増えていました。記念記念!!

うまいぼう


ハバネロ


バキット


お菓子ばっかり・・・!笑


そして今日、ようやく念願の!!!!音声ストラップが当たったよーーーー!!!!
音声ストラップ


嬉しすぎて何回も押してしまいます!!笑
山下くんのせりふは
「ひどいじゃないですか、一人だけ逃げて!」
「平塚さーーーん!!」
「そうかっ!!」です。
「そうかっ!!」が可愛くて好きーーーー!!!><



★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています。ありがとうございます!!!
以下お返事です。

>Mさん

Mさん、こんばんはー!
MJほんとにかっこよかったですよねーーーー!!!!><!!
きゃー!!今日お誕生日なのですねー!おめでとうございます^^*
ファンクラブの誕生日動画忘れずに見なくちゃですね!!
誕生日動画のぴーさんもとっても可愛かったですよ~!^^*
いやいや、お若いですよ!!!Mさんが楽しく過ごせたようで良かったです。
チャレンジすることって勇気がいりますよね。
私も新しいことに着手するときは中々勇気がいるのでわかります!!
今週はまさしく”MONSTERS祭り”で、本当にかっこいい姿や可愛い姿を見て
キャー、キャー言えるって楽しいし幸せなことですよね。
私もMさんとキャーキャー言えてとっても嬉しいです。
今日のスマスマも楽しみですね~!^^♪
きっとスマスマはMさんへの誕生日プレゼントですね!^^*
暖かいお言葉もいただいて恐縮です。;_;こんなブログですが気軽に遊びにいらしてくださいね!
それでは、Mさんにとって素敵な一年になりますように。
良いお誕生日をお過ごしくださいね~!!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ