power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ この世の果てまで

この世の果てまで

こんばんは。
今日のドラマ今までで1番面白かったー!!
西園寺くん、お手柄でした^^*
別エントリーで感想上げたいと思います!!
今日は公式ツイッターでのこのシーンだったのですね!
--------------------------------------------------------------------------------------
↓公式ツイッターより
@MONSTERS_tbs: 先ほどのシーンではドア付近に立つ西園寺…という設定だった山下くん。
撮影の合間は、そのドアからキャストやスタッフが出入りするため、
開け閉めを山下くんが率先して行っていました。まるでドアボーイ…。
その優しさにホロリ #モンスターズ

--------------------------------------------------------------------------------------


そして今日はMJ放送日でしたね!!
先にラジオの感想書こうと思ったんだけどあまりにMJがかっこよすぎて・・・!!!(;▽;)
人というのは、本当にかっこいいものを見ると涙が出てくるみたいです。
泣いた。かっこよすぎて!!!!(真顔)



全力、迫力、気迫ってテレビからでも伝わってくるんですよね。
monstersに関しては、自分の前にテレビないんじゃないかってくらいの迫力が
画面から伝わってきます。2人が映像から飛び出てくるような感覚になる。
何も考えずに引き寄せられる。
楽曲の良さとダイナミックな全身を使う振り付けと2人のパフォーマンスがすべて良いのです。
こんなに良いものを山下くんに魅せてもらえるなんて本当に幸せだと
今日改めて思いました。本当に素晴らしかった。
何かすごい回し者みたいだけどwwほんとにほんとにすっごく良かった!!!!!(力説)



歌の最後のほうでキャーーーー!!!何これえええええーーーー!!!
っていうカメラ目線のところがあってしぬかと思いました・・・。
リピしてたら(編集しない段階で)14分55秒の時ですので見逃した方はぜひ
リピートしてみてください。すさまじくかっこいいです・・・・!!!!
「必殺、不意打ちカメラ目線落とし」と名付けました(勝手に)


今火曜曲とMJを比べて見てるんだけどやっぱりちょっと振り付け違うよね。
MJのほうが力強くて世界観がしっかりしてるというか振付と演出がしっかりした感じがする。
「未来はどっちだ?」っていうところとかMJは2人で押し合う振りが増えてたりして
2人が対立してるような振りがあって迫力があったしね。完全版ぽい。


そしてスタジオトークの時とパフォーマンスの時の纏っている空気の差が
ひたすらもえる・・・・!!!
スタジオはほんわか空気を纏ってニコニコふわっとしてる赤ニットの山下さんに対して
パフォーマンスはガツガツ、Sっぽく若干エロPチックのTOMOHISAの2面性が
ほんとにやばいな・・・と。かわいいとかっこよさの対極って最強すぎる。
いつも山下くんはこの対極をいつでも持ち合わせている人だなぁーと思うんだけど
今回の曲に対してはホントにその差がトークのときと歌とで俄然に違うので
見ててものすごく引き込まれるのです。
あとダンスがやっぱりかっこいいわーーーーー!!!!
わたし山下くんのダンスで完全に落ちた組なので
やっぱり全力でダンスしている彼というのは本当に大好きなのです。
あんなに全力で踊ってくれて本当に涙が出るくらい嬉しくてかっこよくて
元気たくさんもらいました。ありがとうーーーー!!!><


それでは、細かい感想です。


■前半トーク
・赤いニットで登場。やっぱり赤似合いますよね。クリスマスっぽくて可愛い。
思わず手を振るぴーさんきゃわ。
・刑事役ということで・・・と他局なのに宣伝してくれるNHKさん。あざーす!笑



■monsters
・歌いだしの慎吾くんがほんとにダイナミックで超かっこいい。
・演出もカメラワークも最高。ちょっとモノクロになるところとかかっこいいですよね
・未来はどっちだ、の2人の掛け合いが火曜曲より増えてましたよね。
ここ、対立してる感じでめっちゃかっこいい・・・!!!!
その後の「dance~♪」のところも山下くんは香取くんに負けないよう
にというか、対立してる感じの振りからの、全力で踊ってる流れが超かっこいい!!!
・「come on lets dance!」で腕を手で上げてその先を見つめる山下くん。
よく他の曲で山下くんこの振りをやるけど今回はいつもと違って
(いつも儚い感じの曲が多いから)見つめる先が力強くてかっこよかったな。
・そしてちょこちょこジャケット煽るのが大好きすぎるーー!!かっこいい!!
・横にずれる振りのときパンツ持つよね。何か引っかかるのかな?
サイズがゆるくて落ちてくるとか?
眩しい~ってところでも持とうとしてやめてたからクセかしら?><
・そして眩しい~のところの前でバーンっていうのがなくなってた・・・!!
これちょっと好きだったのに~!!!笑
・「現実~」のとこで険しい顔のともひさかっこよすぎる・・・><!!!
・青いハートが、のところでハート作るのもなくなってて寂しかったけどww
グーにして力強く叩いてるSな智久にもときめいたから安心して><!!←誰
・around ~のところもSっぽくてもえる。そしていきなりYOUでカメラ目線くれた
ぴーちゃんかわいいい><!!
・oh!!のところでめっちゃジャンプしてるーーーー!!きゃーきゃーー!!
ここらへん振りは慎吾くんとまったく違うんですね
・そしてDance~のところって毎回動いてるの山下だけっぽいよね??
慎吾ちゃんそんなに激しくないもん(笑)何これツボ!!!笑
しかしまた楽しそうに踊るんだよね~(ぽわん)
・背中合わせきたーーーー!!今度はちゃんと映してくれてGOODJOB!!NHK!!!
・そしてやってきました、、14分55秒ーーーー!!!
きゃあああーーーー何これーーーー!!!いきなりチラっとカメラを見てちょっと笑うという
とてつもない破壊力・・・!!!ヒィィ!!!><!!!
どこでそんな技を・・・!!そして見事にクライマシタ!!!(ひれ伏し)
・ラップのところ、めっちゃオラオラ系で超かっこいいい!!!!
最後のほう頭ガンガン振ってるしーーー!!きゃーきゃーーー!!やばいいいー!!!><
・そして最後のアップ・・・・!!!やばし!!!ありがとうございますNHKさん・・・!!!!
最後まで世界観が作りこまれててめちゃくちゃかっこよかったーーー!!!



■後半トーク
・さっきのオラオラ系と同じ人たちとは思えないような
ほんわかな香取くんとぴーさんほんとに可愛すぎる
・東京タワーが当たって、フリップを抱きしめてニコニコする智久最強すぎる(;▽;)
・山下さんのブラウンにパフュームさんも笑っているww本人も何か笑ってるしww
しかもブラウン正解wwwwうけるww
・タバスコ、かわいく丸を描いて、正解っ!!香取くんもやってくれた!笑
・クセを考えてるとき一瞬めっちゃ悩んでたよね(笑)笑顔が消えてたもんww
フリップ書くときもめっちゃ真剣で目が大きくなってる(笑)かわいい。
・そして香取くんに振られてやったくだりが、すごい山下くん!!!
バラエティ慣れてきた?!!って思いました。笑


以上、長くなりましたが感想でしたー!
拍手ありがとうございます!いつもすっごく嬉しく思っておりますーー!!ありがとうございます!!

以下、お返事です。


>Aさん

Aさん、こんばんはー!^^*
いえいえ、私も何となく読んでたらまさかのもえくるしいエピソードが載っていて
きゃああ!!!となってしまいましたww
わたしもそう思いましたww寂しがりやのくせによくソロになったとw
ほんと魔性の男ですね!(笑)
ウェブ拍手の言葉、わたしも大好きです~!
実はすべてソロになってからの言葉を引用してみました。
自分でソロになると決めたのだから当たり前なのかもしれませんが
後ろ向きなことはあまり言わずに前向きなメッセージをいつも伝えてくれる
山下くんが大好きです^^*
優しいお言葉ありがとうございます!!そうですね。あまり考えすぎに
毎日を楽しく過ごせたらいいですよね。Aさんともまたじっくりお話したいです。
少しでも進み出せたAさんの行動力を見習ってわたしもがんばります!!!^^*
今日はドラマにMJにすごく充実した一日でした。明日のスマスマも楽しみですね~!!
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ