power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 寂しがりや?

寂しがりや?

こんばんは!
今日は月刊テレビジョンを買ってきたよ~!
もちろんセブンでね!(笑)
火曜曲、山下くんが担当したのモンスターの方だそうですね!
動きを考える時間がなくて慎吾くんが「僕、おじゃマップ行ってくるから
山下作っといて!」て頼んだというエピソードが載ってました。
あとタッキーのページでものすごくツボなエピソードが。
たきつ10周年コンサートについてのインタビューで
みんなで開演前、タッキーの楽屋に集まってワイワイしてたらしいんだけど
やまぴーだけ登場の場所が違ったから別の建物に楽屋があったらしい。
だけどぴーが【寂しい】ってみんなのいる方に楽屋変更したっていう(笑)
可愛すぎるーーーー!!!!(*´д`*)
オールスター感謝祭のときといい、ホントに寂しがりやな山下くんがツボすぎる。


昨日のラジオ面白かったですね!笑
長くなりそうなので別エントリーで上げます。
ちなみに昨日ちょうどセブンで丸ちゃん製麺当たったからお昼に
食べてたんですよね(笑)めっちゃタイムリーで名前出てきてびっくりしたww


★拍手ありがとうございました★
いつも大変嬉しく思っています。ありがとうございますー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ