power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ぴーウィーク!!!

ぴーウィーク!!!

こんばんは!Mステにも出るんだねー!!やったー!!


日曜:ドラマ&MJ
月曜:スマスマ
火曜:もてナイ
水曜:CD発売
金曜:オリスタ・Mステ・ラジオ


わーーーい!!モンスターウィーク!!!!超たのしみ!!!
今日はものすごく久しぶりにMステ見てたんだけど
次回予告になる前にお風呂に入ってしまって出てきたら出演が決まってて
びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しいーーー!!!
たくさんの人に見てもらえたらいいな。



■エロP
DVDの映像を某所で見たんだけどこれは・・・・!!!
恐ろしいくらいのビジュアルの良さでひれ伏しました。
これは早いところBDで全編見たい・・・・!!!!
テキサスほんとかわいいー。早速アリーナって噛んでるしww
あの真っ白でモコモコ衣装が超似合う人って中々いないよね。
リアル王子様・・・!!
「テキサスがマルチアングルかよ!」と散々と毒を吐いていましたがw
あんなに可愛いのならマルチアングルでもぜんぜん可!(何様)
ぴー担さんと鑑賞会したら楽しそうだよねー。
コンサートの時もゆっくりお話したいんだけど
何だかんだバタバタしてしまってお話できないことも多いので
ぴー担のお友達とまたゆっくりお話できる機会があれば嬉しいなー。



■オリスタ予告
オリスタの予告写真がツボすぎた!!!!!!
思わず待ち受けにしてしまったくらいツボでした。
インナーシャツに丸襟シルエットの白カーディガンに
ロールアップジーンズ・・・!!!
そしてほわっとした空気の山下くん。
トゲトゲしくなくて、ほんわか空気の1枚の写真が本当に素敵で
来週のオリスタがすごく楽しみになりました。
この衣装だと嬉しいなー。
優しくて柔らかくて丸くて包容力があるような雰囲気の写真でほんとにこの写真好きー。
予告でここまで盛り上がったの久しぶり(笑)
昔はDuetとかWUとかの次回予告の小さな写真がかっこよくてそれを
見るのも楽しみでした。ちゃんと切り抜いてあるよ(笑)←こういうところだけはマメ



世間は3連休ですね。わたしはいつもどおりゆったり過ごします。
とりあえず雑誌ゾーンがいっぱいになってきたので整理しなくては…。
最近は雑誌棚があるんだけど(切り抜いていないもの)
そこがいっぱいになったらもう即切り抜く!溜めない!!!
をモットーに即効切り抜きます。でも、もうその切り抜いた雑誌を入れる
ファイル棚がもういっぱいで入らないんですよね^^;
ホント減ることないから場所に困るー・・・。
さすがにもう13年切り抜いているとファイルも100冊以上あるしね・・・
しかもわたしわりとテキストを見返すから1枚1枚見えるように入れていて
余計に嵩張るっていうエンドレス(笑)
みんなどうやって保管してるのか知りたい。笑



ちなみにくじびきは
1回目:目覚まし時計
2回目:台本ノート
3回目:バンソコ
4回目:付箋
5回目:クリアファイル
6回目:付箋
7回目:西園寺マスコットストラップ

です!!!ぜんぜん音声ストラップとブタちゃんが出てこないよー><
でもちょっと西園寺さんが出たときテンション上がったww
家族も協力して引いてくれたんだけど家族は3回やって3回とも
クリアファイルだったww
今日も公式ツイッターによると撮影頑張ってるみたいですね。
釜飯の差し入れさんがジャニーズっていうところがすごいなーって
思ったし、すごくおいしそうだった~!!
山下くんも撮影大変なのに最近毎日更新してくれるから本当に嬉しい^^*


★拍手ありがとうございました★
いつもとっても嬉しく思ってます。ありがとうございます!!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ