power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 特別な月

特別な月

こんばんは。わたしにとって11月という月は特別な月です。
山下くんを初めて認識して、好きになったのも11月。
初めてソロコンをやったのも11月。
秋から冬にうつりゆく景色は寂しくて切なくて苦手だけど
いつもこの季節になると好きになったころの当初のこと、
初めてソロでコンサートをやったことをすごく思い出します。



いろいろと番組情報が発表されましたね!
MJとスマスマ、もてナイに出るのかな??
どの番組も楽しみだけど歌番組はメドレーでぜひ歌ってくれるといいな~!
火曜曲を見てから2曲とも素晴らしくて、
たくさんの人にあのパフォーマンスを見てほしいなーって思ってしまいます。
もてナイはお見合い大作戦の回に番組宣伝で出るんだねー!
わたしお見合いの回は欠かさずに見てるんだけど(笑)
まさかこの番組に山下くんが出るとは・・!ww
小窓だろうし編集大変そうだけど、いつも見てる番組なので
山下くんのコメントも楽しみに見ようと思います(笑)




昨日のモンスターは石井さんの演出だったんだねー!
1話2話がAさん演出、3話がBさん、4話がCさんで
今回が石井さんだったみたいだけど個人的には3話が1番好きだったかなー。
昨日は初めに、「西園寺さんがセレブ設定」というところが
ようやく描かれていて嬉しかった~~!!!(笑)
ストーリー的にはえみちゃんにはまさかのフラれるし、異動させられちゃうし
また次回少し話が動きそうですよね!



セブンのくじびき今日の結果は付箋。ついに被った!(笑)
そろそろ終わりにする予定ですけど
700円以上の応募券がまじで当たりません><
今日も地味にラーメンが当たってしまい応募券もらえなかった(チーン)
中々コンビニで700円って買わないよね。
そしてモンスターくじを引く+700円以上になるときって
くじ用意したりレジしたり袋詰めたりと店員さんが若干パニックになってる^^;



★拍手ありがとうございました★
いつも励みになっております。ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ