power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ lovesongが遠くなる

lovesongが遠くなる

こんばんは。
昨日は何だか眠れなくてipodシャッフルしていたら
lovelessと最後のラブソングが流れました。
わたしぴーさんのバラード曲で1番好きなのがloveless、
2番目に好きなのが最後のラブソングなので「きゃー!」って思いました(笑)
山下くんの声とピアノの音色って何だか合いますよね。
悩みの森の真ん中で、もピアノ伴奏だしね。



今日はまたくじに挑戦してきたけど(音声ストラップが欲しいー・・)
ふせん&バンソコ&クリアファイルでした。けど可愛かったから大切にするよん^^
シリアルコードも中々ひとつずつ入力するのに根気が入りますね。
もう30個以上入力してるけど全部ハズレ!(笑)
まぁ100名さまなのでそんなものですよね。
ちなみにわたし700円以上買うともらえる応募券が欲しいのだけど
地味にドリンク類が当たってしまって^^;肝心の応募券がぜんぜん集まらない><
まだ1枚しかなくて、こりゃnanaco応募できないよう~><



今日は小学生から15年以上の仲良しさんの友人のサプライズ誕生会を
やってきました。喜んでもらえてよかった。
彼女は来年結婚するんですよね。
本当に大事な友人の一人なので挙式では絶対に泣いてしまいそう(笑)
私の周りでは今年結婚する友人が多くて今ピークなんです。
自分もそういう年齢になったなー・・って思うんだけど
自分が変わらなくても、周りが変わっていくんだなって
最近いろんな場面でひしひしと感じています。
先月のSTで、山下くんが「ずっと同じでいることなんて不可能でしょ」
って言ってたのがすごいわかるなーって。
環境がひとつ変わるといろんなことが変わってくるよね。
自分では中身が昔とぜんぜん変わってないような気がするけど
少しは大人になれてるのかな。なれてるといいな。


いろいろ最近考えすぎて、落ち込みがちなのですが
山下くんも寒い中に撮影頑張ってるからわたしも元気に頑張ります^^
今日は日曜モンスターズ!
来週はMJとラジオもあるし、楽しみにまた一週間頑張ろうっと。


★拍手ありがとうございました★
いつもうれしく思っています。ありがとうございます!!
以下、お返事です。

>17日Mさん

Mさんこんばんはー!!Mさんはひざかけが当たったのですねー!!
きゃー!!あのひざかけ可愛いですよね!
しかも2等だから本数も少ないでしょうに、2回も当たるなんてすごいです!!!
私は今日も引いてきましたが「付箋&バンソコ&クリアファイル」でした。
昨日のめざましは大音量でびっくりしましたが(笑)
当たってうれしかったです~!!^^*
セブン、店舗によってやはり置いてある商品が違いますよね!
キャラメルコーンおいしかったのでぜひぜひ^^!!
イラストがまた可愛くて買わないつもりだったのに
セブンに行くとついつい買ってしまいます^^;
わたしも当分セブンめぐりの旅は続きそうです~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ