power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPmy favorite ≫ 1番賞!!

1番賞!!

こんにちは。
今日から近所のセブンはくじびきが始まるということで
朝一番で挑戦しに行ってきました!


店内に入ると、あったーーー!!くじびきコーナー!!
店内にはあまり人がいなくて、くじびきもまだ引かれていない様子。
ドキドキしながら引き換え券を1枚引き、レジに向かいました。


そしてBOXから1枚引いて、店員さんが開けてくれるのかな??って思って
ぼーっとしてたら、「中、開けてみてください^^」って言われて
「あ、自分で開けるんですねwww」というボケをかましながら
開けてみると・・・・・



「1番 目覚まし時計」



ぎゃああああーーー!!!!いきなり1番出たああああーーー!!!ヒィィーー!!!(;▽;)
という脳内のパニックを処理しきれず、店員のおじさんに

ぺこ「キャアア!!こ、こ、これって1等・・・ですよね??」
店員さん「わっ!!目覚まし時計!!すごい!!!おめでとうございます!!
目が覚めました」って言われたwwww
しかしもらったあともあまりの嬉しさ&ビックリして手が震えてたわたしwwやばいww
朝8時、きっとまだ誰も引いていなかったであろうクジいきなり1等を
この小娘が持っていく結果になってしまって本当に申し訳ない;;
若干レジで腰を抜かしたけど(笑)めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!!!!
こんなところでもうクジ運を全部使い果たした!!!(笑)



帰ってから開けてみたよーーー!!!
第1回目の、戦利品がまさかのめざまし時計。
ありがとうございました!!!(土下座)
めざまし
うひょひょ!かっこいいーーーー!!!^^





めざまし2
時計を設定したよ。アラームの時間になると時計部分がLEDオレンジに点滅して
大音量でMONSTERSが流れる仕組み(笑)
ちなみ1分32秒だから「喰うか、喰われるか」のラップ部分も入ってたところに
めっちゃテンションあがった!!!
スヌーズ機能あり、カレンダーは2099年まで使えるってw
ちなみに音量調節ができないのでめっちゃ音が大きい!!!(笑)
目覚ましだから当たり前なんだろうけど、たぶんこれ1発で起きれるよ(笑)
ちなみにわたしはいま山下さんの「おはよう!おはよー!早くしないと遅刻しちゃうよ!
今日も一日がんばってね!」という癒しボイスで起きているので
なかなか起きられないでいます(どうでもいい情報)



その後、3軒セブンに寄ったけどやっぱり店舗ごとで置いてあるお菓子が違う!
今日ゲットしたのはこれです!



キャラメルコーン
■キャラメルコーン練乳味
かわいいし、おいしくて優秀だったよーーー!!!




らーめん
■カップラーメン
マスコットついてるのね!西園寺くんいつもお困り顔でかわゆい。
マスコット


あと午後に違う店舗でもう1回クジに挑戦!
2回目は、
■4番 台本風ノート&ステッカー!でした。
台本風




あと昨日のキャンディーの中身はこんな感じ!
写真シールはクリアファイルと一緒だったよ。
ちなみにミステリーということで何味かは、わからないようです。
面白いね!

あめだま



★拍手ありがとうございました★
とっても嬉しいです。励みになります!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ