power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmy favorite ≫ コラボ商品

コラボ商品

こんばんは。
今日は帰りにセブンに取り置きしておいた西園寺くんストラップ&警察手帳を
取りに行ってきました~!
今日の夕方に納品できるのでと言われたので仕事帰りに早速寄ったら
ちょうど納品のトラックが来たところみたいで、
「たったいま入荷しました!」って言われて1番乗りだったようで
ちょっと恥ずかしかった!(笑)張り切って行きすぎたかな?笑



ちなみにくじびきはまだ始まっていなくて、
取り置き分のグッズとお菓子が少し売っていたので
欲しいものだけ買ってきました~!
明日からくじびきなので引くのが楽しみです~!!
可愛いものがあたりますように><!!




ちなみに今日買ったものをアップしておきまーす!!



choco.jpg
■チョコレート缶
お菓子の中で1番欲しかったのー!
写真ついてるし、お得感!
お菓子もまだ5種類くらいしか置いてなかったんだけど、
このチョコ缶が一番仕入れが多かったようで沢山あったよー!!
予約せずに買えるか心配だったけど買えて良かった^^




candy.jpg
■キャンディー
かわいいパッケージね!中に写真シールが入ってるみたいです。
まだ開けてないのでどんなのが入っているのか楽しみ!





まる
■西園寺ふわふわマスコット(ストラップ)
大本命!これが1番欲しかった~!
何かすぐ汚れそうだけどww満足満足!保管用にもう1個買うべきかな…迷う
ていうかこれ作ってるのが「サンリオ」なんだねwwさすが西園寺さんww




memo.jpg
■警察手帳メモ
これも欲しかったのでうれしいー!DVDとか焼いたときに使うよー!
メモ開くとふたりの写真なのですね。




note.jpg
■リングノート
これ買うつもりなかったんだけどなぜか予約品の中に含まれてたので
買ってしまった・・!コンのメモにでも使おうかなー。


以上、今日買ったものたちでした!
あとキャラメルコーンとかも欲しいんだけどまた違う店舗明日見てこよっと!
そうそうメールでまた発売記念パーティっていうのやるみたいですね!笑
パーティ行きたいようううう><!しかしまたしても平日ー・・・えーん!!(;▽;)


今日はラジオ!!!楽しみだよーーー!!!

★拍手ありがとうございました★
励みになります!!ありがとうございます!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ