power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ セブンくじ

セブンくじ

セブンイレブンとのコラボ企画が始まるそうですね~!
ざっと商品見たところ1番欲しいのはオリジナルnanacoカードかな。
でもこれレシート集めて応募しなくちゃだからすごい地道作業だけど…(笑)
くじびきは、音声キーホルダー、目覚まし時計が個人的には欲しいなー。
ほかの商品もイラストでかわいいですね^^*
あとお菓子が個人的には楽しみ(笑)
大好きな東ハトとコラボ商品もあるみたいなので今から楽しみです(笑)
あと西園寺くんのストラップもまた取りに行こうっと!



それにしても、9年前のNEWSデビュー時にも
わたしまったく同じセブンイレブンでそこでグッズ買ったんですよね(笑)
9年前とぜんぜんやること変わってない!!(笑)
そのときは、NEWSのCDがセブン限定発売+グッズ販売もしていて。
当時学生だったので、グッズが売り切れないかヒヤヒヤしながら
放課後買いに行ったことを今でも鮮明に思い出せます。
NEWSのカレンダーがすごく大きくて長くてぜんぜん自転車のカゴに入らなくて
苦笑したっていう。あとウチワも買ったかなー。
でもやっぱり初めてCDで山下くんの声が聞けるってこともあって
すごくすごくうれしかったのを覚えてます。
今までずっと少年倶楽部とかをテレビ⇔コンポに無理やり繋げて
録音してたので、CDのクリアな音で山下くんの声が聞けるっていうのは
本当に感動したし、コンポで何回も、何回も、何回も聞いたなー。
まさか9年後にまたそこでCD&グッズ買うと思わなかったけど(笑)


今日は特に寒くて、そんな中でも毎日撮影大変ですが
体に気をつけて頑張って欲しいですね。
先日の西園寺くんもとってもキュートだったー!パジャマ何種類あるんだろ、って
思ったけどw水玉とか、チェックとかパジャマセレクトがナイスすぎた(笑)
ストーリーはともかくとして、わたし今まで山下くんが演じた中で
結婚するなら西園寺くんがいいなー(笑)
かわいいし、優しそうだし、一生懸命でまじめだし、彰くんほどブッ飛んでもないし(笑)
ちゃんとお仕事してるし。丸いもの好きだし。笑
あ、そういえばストーリーの中で、もっと丸いものがすきな設定を生かしてほしいなーと
思ってたところでした。あらすじ読んだ人なら設定わかるけど
普通に見た人は「丸いもの好き」って設定わからないよね?
もっと丸いものを見たら飛びつくくらいの設定があってもいいのにな~と
思っていました。思い出したので公式に提案してこよっと(笑)



★拍手ありがとうございました★




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ