power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ あなたが世界を変えたっていいんだよ

あなたが世界を変えたっていいんだよ

こんにちは。
今日はしとしと雨です。でもドラマがあるから楽しみな日曜日!
入院しちゃうから今日の放送はパジャマなんだね(笑)
ぴーさんは香取くんからDVDもらったのねー!
本当によい先輩に恵まれて感謝感謝ですね。
ある程度、仕事をしていると自分の経験からプライドだったり
上手くできたときの自信だったり、誰もが持つものだと思うんだけど
もしも、何かを指摘されたとき素直に人の意見に耳を傾けることが
できる人ってすごいなぁって思うし私も見習いたいな、って思います。


そういえばダイナブック福山さんになったんだね。
今まで良CMをたくさん作ってくださって、長い間採用してもらえて
本当に感謝です。電器屋さんに山下くんのパンフレットがあるたびに
うれしかったよーー!!大事に取っておこうっと。
ダイナブックのキャッチフレーズがいつも大好きだったー。
---------------------------------------------------
「誰かの1番になるために生まれてきた」09.1
「こころ動かす存在であること」09.4
「そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ」10.6
「あなたが世界で一番楽しんだっていいんだよ」11.2
「つぎは何をかなえようか」11.9
「つぎのカタチがはじまっている」12.6
----------------------------------------------------



monstersのイベントも発表されましたね!
残念ながらわたくしは平日で行けそうもないので(;_;)
またぴーちゃん、来年呼んでね!!笑
わたしはルートで満足したので今年はこれ以上望みませんーー!!
(緊張のあまり何も言えなかったのでもう1回やり直したいけどww)
そうそう、エロPの発売日が変更になりましたね;
エーン、何で変更なんだよおお早く見たいよう><


詳細もワーナーHPに出ましたねー!
しかしなぜマルチアングルがテキサスなのですかーーー!!!(ズコーーー)
踊る曲だからこそのマルチアングルじゃないのですか。
踊る夜とかラブチェとかプラダイとかカリーナとかー!いっぱいあるのに
なぜ動きの少ないテキサスをマルチアングルwww
まぁたしかにあの白もこもこ衣装の山下さんはどこから見ても可愛いけどさー・・!
とりあえずテキサスは衣装の後ろについてるウサギしっぽを確認することくらいしか
マルチアングルの意味がないような気がするんだけどww楽しみです(結局)
慎吾くんとの絡みも入るみたいでよかったー!!わーい!!^^
あとは初回限定版の唇パッケージが面白すぎる(笑)
でも下には写真も入ってるのですねー!わー!楽しみー!!
あとスマホ特典というやつはスマホじゃないと見れないのかな。



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ