power source

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 常識が通用しない世の中TOP未分類 ≫ 常識が通用しない世の中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

常識が通用しない世の中

常識が通用しない世の中
ただいまー!イベ行ってきました。
もう自分何しに行ったのかわかりません(笑)
結果的には山下とかそういう段階ではなく、
誰とも握手できませんでした。

地元から始発で行って、東京駅で7時半くらいに降りて
それからは体育の50m走並に走って走って走りまくりました。
そしたら何とッ!!7:50新木場到着…!!
よくやった自分!!!!(と思ったその時は笑)
友達が疲れて死にかけてました(おい)
で、会場に行ってみると

なんですか、この列は・…!!!(笑えない)

とりあえず最後尾に行こうと歩くんだけど
全然先が見えない(チーン)
で、また走りました。
友達に大丈夫かと尋ねたら「ぺこちゃん体力ありすぎ」
とまたしても死にそうになっていました(危)
1時間くらいずっと走って歩いて橋を2個渡ったところでやっと
最後尾を発見。

あのー隣、海見えるんですけど。すごい強風なんですけど!!(笑)

それからもまた2時間くらい並んでたんだけど全然動かないし
なんかもうどうしようもなかった(苦笑)
そしたら警備員さんが「ここの人はもう時間切れです」みたいなこと
言っててみんなすっごい怒ってました。



もーそれからはありえないの連続でしたね…(遠い目
18万人って一体・…っていうか徹夜禁止なのになんで並んでるのよ!
あたしは徹夜組見たわけじゃないけど友達によると
かなりの人数が並んでたらしく。
自分の好きな人を見たいのはみんな同じなんだから
自分だけ見ようなんてずるいよ。
禁止されてること平気でする人が信じられない。
しかも1回も握手出来てない人が沢山いるのに
すれ違う人の中には2、3回したって人もいたし
「あの人嫌だったのに」なんて言ってる人もいた。
こっちはルール守って最後尾まで歩いて並んでるのに
横入りとか、徹夜とか規制しない意味もわからない。
それからゴミも多かったし、出待ちしてる集団みたいのが
いたんだけど道路に出るなって言ってるのに
めっちゃ出ててすっごい危ないの。
そこだけ通路ふさがっちゃって車も困ってたし…
なんか自分はそこまでNEWS、NEWSって出来なかったよ(笑

あとは警備体制。
予想していた通り段取りが悪い。
人数少ないし、生声で言ってるから何言ってるかわからない。
マイク使おうよ(笑)
しかも握手会がどうなったのかさえ、わからず…
あたしいっけさんのメールで延期になったって知ったもん(笑)
「中止になりました」くらい言って欲しいよ。

なんか愚痴ってばっかりでごめんなさい。
いっけさん、梨絵ちゃん、今日はありがとう。
2人とも可愛くて素敵でした(ぽわん)

でもやっぱり常識ないのはおかしいよ。
会いたかったなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。