power source

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶどうの木TOP未分類 ≫ ぶどうの木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶどうの木

すっごい泣けた。
あれだけ泣いたの久しぶりってくらい感動しちゃった。

原作読んだから大体話の流れとか
どうなるかってわかってたんだけどそれでも
ものすごい泣けたんですが。
なんか15分に1回は涙のピークが来て泣いてた気がする。
家族で見てたんだけどみんな号泣してた。
髪のピン止めのところとか、「やってない」って言ってるのに
犯人扱いされちゃうところとかすっごいきました。
血は繋がっていないけれど、1つの家族として
強い絆で繋がってるんだなぁって思いました。
すごくいいドラマだった。

さて山下くんですが。
ぶっちゃけ、あたし
歌ってる山下より役者山下の方がスキかもしれない
いや、歌ってるのも好きなんだけど(矛盾)
陽介の優しさの部分と、短気な部分の2面性がよく
わかってすごく良かったと思う。
北海道の1人旅みたいのが1人プロモみたいでした(え)
手紙の部分とお母さんと対面するとこも感動しました。
今までやった役の中でベスト3に入ると思う(真顔)
いい作品に出演できてよかったね。

Jウエブの「僕が飛びそうなんですよね」と言うコメントに
朝から爆笑してしまいました。山下くんッ・・!(何)
さっきもめざましに生出演。
あたし10月末から休みでも7時に起きてる気がする。
ちなみに明日も検定があるので早起きです(チッ)
やること多いぜ高校3年生。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。