power source

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ CD発売TOP未分類 ≫ CD発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CD発売

NEWS、CD発売おめでとう!

昨日雑誌見てて思ったんだけどやっぱり会見始まる前は
「ブーイングが出るかもしれないけど頑張れ」って言われたんだってね。
あたしも最初はびっくりしちゃって中々溶け込めなかったけど
今は応援しようって思ってます。
でも4TOPSだってずっと好き!4人が揃えば喜びます(笑)
デビューだったら・・・ていうか今までの流れからして
あたしはデビューだと思うんだけど
「デビューしたあとはチャンスだと思ってイキイキしてたい」
って新聞で山下言ってたの。
だからこれからもずっとイキイキしてて欲しいし
結成したからには、笑いが絶えない、
楽しくてずっと笑ってるようなグループになって欲しいな。

さてさて、セブン行ってきましたよ…!(必死)
知り合いのお母さんがセブンでバイトやってて
NEWSの売れ行きはどうかと母に聞いてもらったら
「セブンに貼ってあるポスターはすぐ予約入るし、
グッズは全部買ってく子もいて、ほとんど売りきれて
いつ入りますか?って聞かれたよ。
ぺこちゃんも早く買ってこないと!」

・・・・まじか!(笑)
てか売れてるのそこのセブンだけだったりして(ヒドイ)

ってことで急遽CDもらってくるついでに地元のセブン行ってきた。
すると金髪の力強そうなお姉さん2人組が
NEWSグッズを見まわしている。
こ、こんな地元にオ、オタが…!(そんなお前もオタ)
しょうがないのでその辺のお菓子を見ながら明らかに
そちらをチラ見するいかにも怪しい制服女子高生。
20分後そこを動かなかった2人組だが何も買わず退散。
地元の真のオタは自分なのかもしれない(何

とりあえず客が少なくなったのを見計らい
うちわとカレンダーとポスターを購入。
大きさの袋がないらしく、てまどうおばちゃん。
「あ!このままでいいです!」といいつつ内心どうやって
持って帰ろうかと思っているともう一人のベテランが出てきて
袋に入れてくれた(ホッ)
っていうか制服姿でポスターを自転車のカゴに入れてる姿は
怪しいの他、何者でもないと思う(18歳)

今日はぶどうの木か。
Mステより楽しみ(コラ)
原作かなり泣けました。原作とドラマの役名違うんだね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。