power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ひさしぶりのにっき

ひさしぶりのにっき

こんばんは。
久しぶりの日記になってしまいました。
というのも風邪ひきました。
「風邪に気をつけてね!」って日記で言ってくれた日に(笑)


最近のわたしはというと寝ても起きても火曜曲!!!
もう何度リピしても飽きないという恐ろしさ。
あーかわいいしカッコイイし素晴らしすぎたので勢いでファンレター書いた(笑)
わたし基本的にファンレターは褒めまくっているので
超良かったです!!超良かった!!!と書きなぐっていて若干ウザいかもw
何回も観てて思ったんだけど香取君パートの「夢の影」のところで
山下くんがちょっと下がって足をクロスして踊るダンスがあるんだけど
これジャニーズっぽくて凄い好き(笑)超短いけどね。
「食うか食われるか」のところもSっぽくてすごい好きです。
オラオラ系というかかっこつけてるんだけど実際かっこいいからもう目がハートだよ(笑)


あとドラマも第3話!1話より2話より3話のほうが面白かったよーーー!!!
テンポも良かったし、西園寺くんが何より3話が1番良かった。
一生懸命でまっすぐで可愛い西園寺くんが掴めてきた感じがしました。
すっごくすっごく良かったから次回も楽しみだよー^^!!
いつも死体役になってる西園寺くんラブ(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
御返事遅くなってすみませんでした。以下御返事です。






>11月3日Mさん
Mさん、こんばんはー!御返事おそくなってごめんなさい;
ほんと歌謡曲最高でしたよねーーーー!!!!
かっこよくて、可愛くてわたしも毎日見てますよ~!笑
ですよね!!どんどん、歌番組出て欲しいですよね~!!
できれば2曲共また披露してくれたら嬉しいなぁーなんて思っています!
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございました^^*


>11月3日Yさん
Yさん、こんばんはー!御返事おそくなってごめんなさい;
可愛いを使わずに感想を書くなんて試み、やるもんじゃないですねwww
もうぴーさんが可愛すぎて・・・!!(笑)
ほんとに後輩キャラが爆発しているせいかいつもに増して可愛いですよねー。
Jrの頃に逆戻り超同意です!!Yさんの感想も楽しく読ませていただきましたー!!
お星様100個つけそうな勢いでしたよーーー!!
おススメしませんがww可愛いを使わない感想も機会があったらぜひww
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございました^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ