power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ もしも何かが起こったら悲鳴上げて逃げるのよ

もしも何かが起こったら悲鳴上げて逃げるのよ

それでは、できるだけ「かわいい」という言葉を使わずに感想行ってみます。
念のために言いますが、超 か わ い か っ た で す ! ! !
毎日リピしてます、火曜曲。フルで歌ってくれて嬉しかったなー。
香取くんの連載によると他の歌番組でも披露する機会があるみたいで超たのしみ!


◆トーク
・AKBが歌ってるときにオレンジの衣装がチラっと映って、
きゃーー!!いたーー!!でもこの衣装でmonstersを歌うの?という疑問(笑)
ピンクレディの方だと信じていたけど、ピンクレディの方の衣装で一安心(笑)
・中居くんに山下コンサート来たよね!って言われて
「はい、どうもすみません」て恐縮な山下さんw
借りてきたネコ状態のぴーさん愛しい
・衣装のお袖がぎゅっとキャンディみたいに蕾んでいて素晴らしすぎるアイドル衣装。


◆あたりまえ体操
これわたし大好きなので共演嬉しかったww
ネタ中ずっとニコニコして楽しそうな山下くんが。あばばば!
・・・キュート!!!!(;▽;)←英語だけど見逃してw
山下「ボクもやらせていただいていいですか?」
完全に言わされているぴーさんw
何故か「バラエティを勉強したい」ということになっている山下www
完全に巻かれているww
そして念入りに生放送で打ち合わせをするぴーさん(笑)
そして念入りに打合せをしたのに前奏でぴーさんだけ腕で思い切りリズムを
取ってる姿が愛しすぎるううう><!!!他の人はみんな腰に手を当ててるのに・・!
そして怒っている顔というのがあのぷっくり顔ってーーー!!!!反則><!!



◆モンスター
これは本当に素晴らしいの他ありませんね・・・!!!
何回かリピートして思ったけど、この振り付け自体が結構大きく
手や体を動かす振りが多いところ、ある程度スピード感があるところ
振り付けが一緒にできそうなところが見てて楽しいなーって思いました。
それに増してこの2人のパフォーマンスがプラスされて素敵すぎるステージだった。
もうここから可愛いという言葉使ってもいいかな?ていうか既に
今の時点で使わないと厳しい・・・!(笑)何という言葉のボキャブラリーのなさ!
もっと本を読まなければだめね、わたし!笑
・サングラスかけてノリノリのぴーちゃん!!ひゃあぁぁーー!!!
・「モンスターこのわたしの可愛い人」というテロップが下に出て
「いや、あんた達が1番可愛いわよ」とツッコんだのは私だけじゃないはず
・バックのフランケンさんたちと一緒にいても違和感ない2人マジすごい
・サングラスをはずした天使ふたり。きゃあああやばし・・・・!!!!
ていうか山下さん10代、香取先輩20代に見える!!!
・交互になったり追いかけたり指動かしたりと全ての振り付けがマジでかわいいい
可愛さについていけなくて、もうどうしたらいいかわからない状態になるわたしww
軽い呼吸困難ww何だこれはww
・ぽっぽふーをやるぴーさん!こっちをぴーちゃんがプロデュースしたのかも?
って思った人がたくさんいるみたいですねー。
・「ほらほら!」のところぴいさん映してくれえええ(;▽;)山下カメラプリーズ
・モンスターがきたぞっってキャワすぎるでしょー!耳を塞ぐのもーーーー!!!
うおおおもえくるしすぎてどうにかなりそう!!!
・そして最大に好きなところ


「もしも何かが起こったら悲鳴あげてにげるのよ~」ってところがめっちゃすきーーー!!!


わたしこれリアルタイムで観てたときツボすぎてリアルにキャァァ!!!って
叫んでしまったもんwwwこれほんとに14歳ともひさ・・・・
中腰で客席を煽りながらも、左上から来るカメラをとらえてカメラ目線で
指差しーーーー!!!きゃーーーーー!!!好きすぎるーーーー!!!><!!!
その後にギターの方と並ぶのも、ほんとにシックリくる山下智久のこの2次元感は一体。
明るくて元気で可愛さ100万点でもう本当に最高すぎましたモンスターーー!!!!



◆monsters
・おおおーーー!!青い衣装キターーーーーこの曲はこれでなくちゃ!!!
・いきなり「錆びたナイフ」で2人を下からとらえるカメラグッジョブ!!!
ここ超カッコイイ!!!!!バックの映像と二人のダンスがマッチしてて最高すぎるし
何より下から見るっていうのが超良いです。
山下香取帝国に平伏す感じ、超いい!!!!(落ち着いてww)
・「蜃気楼のようだ近づいても」ってところでチラっとカメラを見る山下の角度が
本当にかっこよくて100万回リピートしました
・さび前で交互に映るの超かっこいいね!!!
・ちょいちょいカメラ目線するのがホントにツボ。
・青い世界一色が美しくてかっこよくてさっきの可愛い世界とは別世界のよう
・わたしプロデュースしたのこっちかなぁー?って思ってたんだけど
全然自信はないです(笑)ポップフーやってたし、前者のモンスターかもね。
・生臭く~のところでマイク片手に斜めに上げる顔が超セクシーでそのまま
口をなぞるふりがホントにやばいいいい
・そして大切な背中合わせのところ・・・カメラしっかりしろおおお><!!
・ラップの上下になるところがすさまじくかっこいいいいい!!!!!きゃあああ
ちょこちょこカメラ目線&カメラから目を外すのが超もえる
・最後は美しいきれいな二人の顔で閉じるmonsters・・・!!!!


破壊力半端ない2曲でした・・・・。もう本当にありがとうございました。
これからずっと一人だと思ってたからこんな素敵な先輩と
こんな素敵な曲に恵まれて踊って歌う山下くんが見れて本当に幸せだったー。


最後はかわいい、かっこいい連呼ばかりでごめんなさい(笑)

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ