power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ わたしの可愛いひと

わたしの可愛いひと

こんばんはー!
もう昨日のThe monsters最高だった!!!!
結局昨日は深夜までリピしつつ、今日は朝出勤前にも見て
今も見ているという完全にmonstersのトリコです。
今年NO1テレビ露出と言っても過言ではないくらいの素晴らしいパフォーマンスだった。
「可愛らしいモンスター」と対極的な「カッコイイmonsuters」の2面性が
すごく良かったし、まさかのフルで歌ってくれて本当に幸せな時間でした。


monstersの方は今の27歳のぴーさんという感じで、
すっごくすっごくかっこよかったんだけど
モンスターのほうは本当にわたしがファンになったときの
14歳の山下くんとめちゃくちゃリンクしたんです。何でだろ。
髪型とか衣装とかも(Jrの頃こういう衣装よく着てたから)
そうなんだけど仕草とか、カメラに向ける視線とか動きとか全てが。
もちろん今までもすごく素敵なところ何度も観てるんだけど
昨日ほど、ファンになった当時のことを思い出すことってなかったから
自分でも驚いています。何だろーーーもうすっごいキラキラしてるの!笑
何かもう画面から一瞬も目が離せない感覚。
全ての魅力が集中して「ひゃーーーー!!!何これーーーー!!!!」
ていう感覚。言葉にするとよくわからないんですけど
これが落ちるって感じなのかなーーーっていう感じの破壊力というか。
それが昨日すごかったの!!!(笑)自分の中で。
多分、14歳のときに落ちてなかったらわたし、これで落ちたかも?ってくらい
わりと衝撃的で魅力的で、すさまじかった・・・・。笑
多分人それぞれこのぴーさんが好き!っていうのがあると思うんだけど
たぶん、昨日の山下くんのパフォーマンスはわたしの山下くんの
大好きなところが全面に、というかもうわたしの想像をはるかに超えて
くるくらいの山下智久だったんですよね。
はーーほんとうにびっくりするくらい、素敵だった。


何か本当に可愛くて可愛くて、可愛かったんだけど!!!!
わたし最近可愛い、可愛いしか言ってないので今日は「可愛い」という単語を
1回も使わずに感想を書いてみようと思います(笑)
やばい、超難しいかもしれない・・・!!(笑)ハードル上げてる??
・・・あ、やっぱり可愛いという単語を使わないのは無理か・・・?笑
と今から詳細な感想書こうと思ったんだけどw何だか既に
長くなってしまったので明日また書きます。まさかのエントリー分け(笑)
ていうか昨日の感想なんて一週間くらいにわたって書けそうだよ・・・
たぶん、原稿用紙100枚とか余裕!!!!(誰)



ぴーちゃん日記更新ありがとーう!!!^^
あたりまえ体操良かったよおおおーーー!!!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、おへんじです

>Mさん

Mさん、コメントありがとうございます!!
もうほんとに素敵過ぎましたね~!!!もうリピートがとまりません・・・!!
想像してた以上に、本当に可愛くて、かっこよかったですよねーーー!!!
まさかの当たり前体操もあり(笑)曲もフルで流してくれたので見応えがありましたよね。
本当に感謝感謝です><これから年末の歌番組も始まりますし
とても素敵なパフォーマンスだったのでまた見れる日があると良いですよね。
ますますPVやCD発売が楽しみになりました~!!^^*
さて、またリピの旅に出ようと思いますww(←見すぎ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ