power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 携帯より

携帯より

今年一番の破壊力だったヽ(;▽;)ノ

可愛すぎてかっこよすぎて……!!!
キラキラすさまじかった


今から100万回の旅に出ます……
はぁぁ、、ぴーさん最高にかっこよかったよーーーヽ(≧▽≦)/
なんか好きになった時の14才の山下くんとめっちゃシンクロしたんですよね。なんでだろ、、
キラキラしてて楽しそうで一生懸命で全力で
もうなんか想像以上のパフォーマンスに涙がヽ(;▽;)ノ



またパソコンから更新します~!生きてて良かった…ヽ(;▽;)ノ←そのくらいの破壊力だった

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月31日(Wed) 08:38
Re: No Subject
編集
Nちゃーん!!昨日は突然電話してごめんなさい(笑)
あまりにもぴーが可愛くてかっこよくて1人で消化できなくて・・!!
Nちゃんと電話越しにキャーキャー言えて楽しかった!ありがとうね~!!

もうホントに可愛かったですよねーーー!!!
テレビ部門NO1!!わたしもあの後リピが止まらなくて今日の朝も
観てから出社しました(笑)そうそう!!
ネコロケや正義の味方はあてにならないあたりと雰囲気が似てるよね!!><!!
キラキラ度合いがホントに半端なかったー!!

ホントにぴーちゃんが髪型とか表情で年齢を変えてくるのがすごいなーって
思うよ~!笑 最近は特に若返ったよね!!
うんうん!あと1ヶ月あるけどこれで当分過ごせそうだね~!!^^*
またNちゃんとキャーキャできる日を楽しみにしています~!!!
コメントとっても嬉しかったです!ありがとう~!!^^*DVD発売も楽しみだね~!!
2012年10月31日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ