power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 会報vol2

会報vol2

こんばんは。
ほぼ毎週、クロスペをリアルタイムで聞いている私です。
昨日は少し鼻声だったね。風邪かな。早く良くなりますように><
血液型トーク、面白かったですね(笑)
みんな好きでしょ?って言いつつ、山下くんはあんまり好きじゃないところとか(笑)
最後のまとめは「当たっているところもある!」正解ww


今日は我が家にもようやく会報が届いたよ~~~!!!!
もうこれでこそ会報ですよ・・・ホントに今までの何だったの(@YOU&J)
1ページ目。Turn off the Lightの時のかな?
ページをめくると小さな写真がたくさん広がってコンサートが蘇ってきました。
会報に載せる!っていってた倒立も載ってるね~!!^^
あー本当に楽しくて楽しくて楽しかった夏だったなぁー。
そこに行けば大好きな人がいて、その人を大好きな人達がいる空間は
本当に特別で、かげかえのない時間だった。


それから長いインタビューもあって、読んでたら何だか泣けてきました(笑)
色々考えてくれてたんだなぁー・・・ってね。
もっと色々なところに行きたかった、来年は全国を回りたいっていう話も
とっても嬉しかった。いつかぜひ地元にも来てくれたらいいな。
そして『「わたしは、気にしない!変わらず応援するよ!」って
言ってくれている人も何となく気にはなっていたはず』って
いうところとかーーー(涙)何も言葉にはしなかったけれど
色々わかってくれてたんだなーとか。。
もうぴーさんたら!!泣かせないで!!!(誰)
初日はドキドキしてたんだねー。わたしもドキドキしてたよー!
とりあえず必死にペンライト振ってた。見えないけど見えるように!!!(笑)
でもどの会場でもその一つ一つのペンライトの光や声援が
ひとつになって山下くんに届いてたんだなぁって思うと何だか嬉しかったです。
「芸術作品みたい」っていう感想はちょっと面白かったけどw笑
あとコンサートの構成も前回とは変えて色々考えてくれてた話も
聞けて嬉しかったな。


「ま、涙は今回限り」とか「言いたいから言う!そんな単純な理由」
っていうところが超山下くんぽくて、あー山下くんだなぁーーって
思いながら読んでました。今回のインタビューとっても良かった。
大事に大事に会報ファイルに保存します。
気が早いけど次のコンサート早く行きたいなー。
最後はオフショット写真まで・・・!!!これでこそ会報というものですよ!!!(2回目)
Tシャツが「H」っていうところは狙ってるの?どうなの?(笑)
ベストに帽子に短パンが似合ってるー!
タッキーとピースしてるのもかわいいし、ほっぺた膨らましてるのもかわいい。
大満足の会報にLIVEDVDも楽しみになりました~!
11月28日は忙しいね~!小分けにしてほしいわ~!笑




☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です。

>Yさん

Yさん、こんばんはー!
本当にHanakoさん素敵すぎましたよね・・!!
わたしもYさんの感想を読んで頷きっぱなしでしたよー!!
関わった全てのスタッフさんに感謝ですね><
あの4枚の写真で伝わってくる世界・・・ホントに素晴らしすぎました。
写真集はぜひともこのスタッフさんにお願いしたいですよね!!
僕持って帰りませんか?拭き出しww変なことを口走ってすみませんww
たしかにどう扱っていいかわかんないw目を離したすきにどっか行っちゃいそうだしww
あ、餌で釣ればいっか^^白飯ですね!了解ですww
拍手大丈夫ですよ~!ちゃんと送れてました^^いつもコメントとても嬉しいです~!!
わたしもまた遊びに行かせていただきますね~!^^明日はもうドラマですね!
憂鬱な日曜の夜も西園寺くんのおかげで大好きな夜になりました。明日も楽しみですね^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ