power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ キラキラピアス

キラキラピアス

こんばんは。
今日は話題のHanakoを観てきましたー!
わたしが買うときには、残り1冊だった・・・!危ない危ない。


全部で4ページですが素晴らしいですね!
いつもHanakoさんは可愛く撮ってくれて嬉しい。
個人的には横顔ショットが1番のお気に入りです。


1ページ目。顔アップ。
2ページ目。ちょこんと座ってこちらを見る天使・・・!
ぎゃー!何だか捨てられた子犬のような訴えかけるような目で(え)
思わず持って帰りたくなるような山下くんですね(笑)
というか山下くんのヨコに「僕、持って帰りませんか?」
という吹き出しの幻想が見えるんですけどどうしたら!!!(頭抱え)
髪もふわっとしてて可愛いし、何といっても衣装がドストライク。
チェックのシャツにベストにざっくりマフラーに相葉丈って!!!!
かわいいの代表全てを盛り込んでいる。そして何より可愛い顔!!!(1番大事)
ああ・・「君はペット(@ドラマ)」のように明日帰ってきたら
ダンボールにこの人が入って玄関にいませんかね・・・(いません)


3ページ目。
きゃあああーーー!!美!!!!そしてちょっとワックスかけてる無造作な
髪がかわいいい><!!この横顔好きだなー。
美人さんで、儚げででもどこか優しくて柔らかい空気。素敵すぎる。
そして左のピアスがキラキラしててきれい。山下くんの左ピアス好き。

4ページ目。
きゃーーーー!!この横顔ショットが1番好きです!!!
めっちゃ可愛くないですか・・・!!!!
ちょっと口尖がらせてるところが・・・・!!!!
「~~♪♪」とちょっと鼻歌でも聞えてきそうな、というか
ちょっと生意気な雰囲気も漂わせつつの年下の男の子的な雰囲気が
可愛くて仕方ない><!!あーかわいい。これ待ちうけにしたい。
そして極めつけは最後のウサギ山下さんww
これは・・・!!!マガジンハウスさんわかってる!!><
後ろ姿のこんなちょこんとしてる姿さえ愛しいのは山下さんだけ!!!


あーほんとに数ページでこんな感想長く書いちゃった。笑
写真集出すときには是非Hanakoさん経由でお願いしたいですね。笑

明日はラジオですね~!楽しみ~!

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ