power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ ぴったんこカンカン

ぴったんこカンカン

こんばんは。
今日は雨が降っていて、少し寒かったですね。
このまま一気に秋になるのかな。そして冬に。
でも今年の冬は金曜日にラジオがあるし、日曜日にはかわいい西園寺くんが見れるし
DVDもCDも発売されるし、楽しみがいっぱいです!!^^*


今日は面白かったぴったこカンカンの感想書きますー!
きっと芸能界に何年もいたらバラエティのお仕事とかも
上手い返しができちゃったりする人が多いんだろうけど山下くんくんは
いつもの山下くんでそういうところが昔から変わってなくて山下くんだー!って思います(笑)
でもすごい頑張ってた・・・!!!!
ピン子やクリスやかなこちゃんに対しても頑張って返してたもん!
だけどその回答が、想像の答えの斜め上をいくところが
やっぱり山下くんでw愛しすぎました(笑)


◆ぴったんこカンカン【寸劇篇】

・「喋らないんじゃなくて喋れないんです」いきなり核心をつく発言w
・慎吾ちゃんとピン子さんでいきなり寸劇始まる。
山下さん登場もいきなり「姉」と「兄」を間違えるという失態ww
それに乗っかってくれる優しい慎吾くん。ホントすいませんww
山下「・・・じつは、わたしもなのよ。」??!!
「わたしもこういう格好がしたくてたまらないのよ」
きゃーーー!!ぴーちゃん乗っかってきたあああ><!!がんばれえええ
・「ずっと隠してたのよ!兄さんと一緒よ!!!」
すごい芝居がかってきたwwwそして設定がよくわからなくなってきたまま終了w
・バスにて移動。「山Pちゃんと呼んでください」と言うと
歌い出すしんごピン子(笑)とまどいながらニコニコしてればいっか^^
とニコニコぴーちゃんに対して


ピン子「やまぴー!お客さんじゃないんだから笑ってるだけじゃダメよ」


ピン子、厳しいwwwww
まさかの指摘にぴーさん苦笑ww
お困りのぴーさんに対して「何しに来たの~?もう甘いわ~!」飛ばすピン子www
すかさず安住先輩がフォロー(笑)
やましたさんの心の中(すでに帰りたい・・ww)←※妄想です


【谷中銀座篇】
・またしても飛ばすピン子さんに「今日は必死についていくわよ~!」
と返したぴーちゃん!!よくぞ返した!!(;▽;)よくできました!!(誰)
・山Pちゃんと呼んでもらうはずが、早速ピン子に「P」呼びされる山下さん・・・ww
・ソーダアイスを持って「おいしいわよ」が超かわいいいい><!!一時停止!!
・ぴったんこガイドさん二人にタジタジな山下くん。
頑張ってカツラを手にした・・!被った!!!ヒィ!!
次はどう持っていくんだ、と期待した瞬間にアイスをつけられるぴーさん!
ちょ!!!やめろおお今からカツラの展開があったのにいいい(勝手に予測したが
カツラをつけて終わりだったのかも・・・?笑)
されるがままのぴーさんにすかさず香取くんのフォロー><
ぎゃあーもう気が休まりませんんn
・そしてかなこ登場。かなこぉーー!!待ってたよおおお><!!
さすが店員さんのマネ、上手ーー!!!こういう人いるよね(笑)
そしてさすが芸人、かなこ。
ピン子の容赦ないフリにも揺るがずにスパッと返すかなこ。
・山下くんにピン子が「こんなもん着させんなよ」と言ってやんなさいよ!
と言うも山下くんちょっと優しく言い換えて
「もっとまともな服選べよ!!」って言葉変えてたのがちょうもえました!!!
女の子に優しいともひさーーー!!きゃーきゃーー!!><!!!
・2軒目で何が食べたいか聞かれてチーボーに巻かれる山下さんを
観た安住さんが「自分を持ちなさい」ww
感想を聞かれて「おいしいです!」と言ったのに対してまたしても
「もう~無難に言うんだから~!」と厳しいピン子さんww
そのまま山下さん千駄木倉庫へ(笑)
・和栗屋さん。ここおいしそう~!行ってみたい!!
わたしかなこちゃんが演じる北条さんめっちゃ好きなんですけど
まさかここで見れるとは(笑)ていうか


コスプレ山下さんイケメンすぎるー!!!


思わず太字にしてしまったくらいw超かっこよかった・・・!!破壊力やばし!!!
他の店員とクオリティが違うてwwだってジャニーズだもん><!!笑
しかしほんとにこの制服似合うね・・・!!!
まわりにキラキラした粉が見えたもん!!!(本気)
そしてまた始まる寸劇ww本気で照れてる北条さんが可愛すぎました(笑)



【ジャニササイズ】
・これほんとにあったらやりたい!!!笑 楽しそう!!!
・そしてクリスがヤマシタさんに近づくと
「実はわたしも女なのよ~!ごめんねえ~」ぴーさんここにきて
オカマキャラ掴んできましたww
・そして変なあだ名を言ってしまって問題になってるあたりが愛しすぎるんですけど
どうしたら><しかも答え「えろピン子」wwwどこからその名前がwww
みんなまさかの回答に苦笑ww自分で言って自分で笑ってる山下くんきゃわw
・そして最後まで真剣ににこにこ踊るぴーさんがとても可愛かったぁ~!
しかしこうやって並んでると一人だけ顔の大きさが半端なく小さい!!!
わたしまだ山下くんは30頭身だと思ってるよ!!!!(真顔)
・monsters披露嬉しかった~!かっこいい!!!
しかし慎吾ちゃんの顔がwww激しいww
全員で歌ってるときもニコニコしてて可愛かったなぁ~><!!
最後にウインクいただきましたーーー!!!
・そして最後のクリスを追いかけるくだりのときに
クリスが「ちょっと!何でやまぴーだけまじめに去っていくのよ!」ww
すでに出口付近にいるぴーさんwwきゃわすぎる。
「ダメよ、汚れを知らないんだから~」とどさくさに紛れて
手をつなぐピン子、オイッ!!ww(笑)



【ハンバーグ】
・ぴーさん1500!!すごーーー!!
食べていただきたいな・・・のときに「食べていただきたいわ!!でしょ!」
と言われたあとの


「><そうだった・・・・・・・・・・(小声)」


きゃああああーーーー!!!可愛すぎるううう(;▽;)!!!!
真剣に返してしまったあたりほんとにやましたくんだよね;うう・・愛しい・・・!
どうでもいいんですけどおしぼり、丸いまんまだったね。笑
お酒?も口つけてなかったっぽいし緊張してたのかな。
今日どうだった~?って香取先輩に聞かれたあとのまさかのオチ


「クリス山下になります」


めっちゃ笑いました(笑)なぜそこでクリス山下www
満足気というか変なこと言った覚えはないような様子できょとんと落ち着いている
山下さんに対して両隣の大人二人が笑い合って「・・・(笑)やましたぁーーー(笑)」
ってなってるのが本当にツボでしたwww
クリス山下くん、頑張ってくれてありがとう!!
最後までお疲れ様でした!!!とっても面白かったです!笑



☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です


>Mさん
Mさん、こんにちはー!
MONSTERS はじまりましたね(*^^*)
本当に新しいキャラクターですよね~!
Mさんのおっしゃる通りセリフがないところでもアタフタしたり
素直でおっちょこちょいで新人さんらしいところがすごく出てて可愛いですよね。
これからどう西園寺くんが変化していくのかも楽しみですね♪♪
本当、日曜日の夜は憂鬱になりがちですが(次の日のことを考えて/笑)
これから日曜日が待ち遠しいですね~!!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ