power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ いよいよあした~!

いよいよあした~!

こんばんは。
金曜日は一日中山下くんがテレビに出てくれて本当に幸せな一日でした。
お仕事頑張ってくれてありがとーーう!!!
かっこよくて可愛い山下くん見てたら元気出てきた!(笑)
しかし本当に雰囲気が柔らかくてにこにこしててビジュアルが良すぎて
全てが最高すぎた・・・!!!!
先輩の前にいるぴーさんは本当に忠犬すぎて
今回後輩ポジを与えていただける機会が本当にありがたい><


少しずつ感想書きますねー!


◆朝ズバ
朝でちょっと眠そうなお二人(笑)
このときにCMで映ったぴったんこカンカンのCM、本編でカットされてたよね?



◆はなまる
・30分くらいの映像を1時間半かけてみた。あまりの可愛さに。
・常に口角が上がってにこにこやまぴー!ヒィィきゃわすぎる!!!!(;▽;)!!
・おめざ、カラアゲ(笑)
・一人生活の食生活の話しているときの岡江さんの顔がめっちゃ心配そうww
たしかにこんな可愛い子が毎日お弁当や外食だったら
心配になりますよねええええ(完全に母親目線ww)
・L字というソファーなのにL字が伝わってこない写真www
・お気に入りのアクセサリー。「これはネットでっ(笑)」何で半笑い気味??笑
・ソファーで寝てて風邪引く心配をされる山下さん。
女性陣のMCお二人ほんとに心配そうww
素の生活で母性本能をくすぐってくる智久半端ない
・洗濯機まわしてる山下くん全然想像つかない(笑)
・恋愛白書っていうコーナー新しくできたの??初めて見たー!
・「料理をとりわけてくれるところ!」ね!
こないだエロコンのときにぴー担お友達と飲みに行ったとき
取り分けた人に対してみんなで「ぴーが見てるよ~!ひゅ~!」
みたいに言い合ったのがすごい楽しくて面白かったことを思い出しました(笑)
・中学のときにモテてた。中3の時本当に色気半端なかったもんね・・・!!!
あんな中学3年生クラスにいなかったよーーー。それくらい大人っぽかったもん。
・広末さん好きっていってた言ってた!!
・好きなタイプが過去はわがままな人で今は怒らない人ww真逆ww
・真夏の果実良い曲だよね^^
・今結婚ラッシュだよね><同じだよおおお
・香取さんとの写真が超絶可愛かった件。
これどこに売ってますかーーーーーーーーーーー!!!
そしてまさかのmonsters流れた・・・!!!すっごいかっこよくてここで
リピートが止まらなくなったw結構長く流してくれましたよね。
ジャケットを翻して上下になるところめっちゃかっこよかった・・・!!!
・慎吾くんからのアドバイスめっちゃ有難いね><
・かなこちゃんとの2ショットもかわいいーー。
・香取先輩からのメッセージ。
「色んな人の言う事とかを真剣にきいてすぐにはいっ!って言って
ついていっちゃいそう。このひとは大丈夫かな?って見極めてね」
これすごいわかる!!!(笑)香取先輩よろしくお願いします><><!!
・先輩の前ではシャキっとしてしまうという素直な山下くん(笑)
こういうところが好きなんだけどね(笑)
・左のピアスキラキラしててきれい。
・「とりだんこなべ」って言ったあとのにこーっって反則!!かわいい!!(:▽;)
・チャンネルは今からそのままって香取くんの教えかしら?笑
かわいいーかわいいー!大満足のはなまるでした!!


続きはまた今度~!!

明日21時からいよいよドラマ!!!楽しみ~~!!!

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ