power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ あと4日~!

あと4日~!

こんばんは。
今日も懸賞応募のために(笑)朝ズバ予約してたらまた8時25分頃に
monstersのコメントが・・・・!!!
しかも昨日と違うverでした。これはもしや放送まで毎日やるのかしら?

ちなみに

◆15日放送分
慎吾『初めてやまぴーとタッグを組んだドラマががいよいよ今週日曜日から
スタートします』
山下『香取さん演じる変わり者刑事と新人刑事の僕、
凸凹コンビで事件に立ち向かう痛快ミステリーになっています!』
二人『ぜひご覧下さい』


◆16日放送分
慎吾『やまぴーがヤバイです!』
山下『香取さんのモンスターぶりもかなり半端ないので色々勉強させてもらってます』
慎吾『そして彼女が柳原可奈子さん!』
山下『そうなんです!』
慎吾『撮影始まるまでドッキリだと思ってたみたい』
山下『あははは(笑)』
二人『ぜひご覧下さい』


こんな感じでした~!短いけどいつもニコニコしてるから可愛い。癒される!!
最近すごく思うんだけど山下くん口角が上がっててすごく良いなぁって思うんです。
いつも穏やかそうに笑ってるから雰囲気が柔らかいというか。
クールでかっこいい山下くんも大好きだけど柔らかくて優しく笑うぴーさんが
1番好きです。明日はテレビガイドですね!楽しみーー!


今度のドラマでも新しいファンの方が増えてくれるといいな~って思います。
やっぱりタレントさんはファンがいてなんぼだと思うのですよね。
このドラマをきっかけに山下くんのことに興味を持ったり
好きなってくれる人が増えてくれたらいいな。


★拍手ありがとうございました★
いつも大変ありがたく感じています。ありがとうございます!!
以下、お返事です。


>15日Aさん
Aさん、こんばんはー♪
はい、小鳥のテンプレです!スマホから見れているようで安心しました~!
ご報告ありがとうございます!!^^*助かりました><
いよいよ今週末!!本当に長かったですねえええ(;▽;)
番組宣伝も金曜日は本当に山下日和で、ずっと家にいたいくらいです(笑)
歌番組もまた出てくれると良いですよね~!!


>15日Y(K)さん
Yさん、こんばんはー♪
はい、小鳥のテンプレです!スマホから見れているようで安心しました~!
ご報告ありがとうございます!!^^*助かりました><
月、火とコメントがあったので明日もあるかもですね~!私も念のため予約しました!
本当にダイナミックな慎吾ちゃんに、スマートなぴーちゃんの図が
可愛くてかっこよかったですよねーー!!!しかも髪も衣装もお揃いとか・・・!
Yさんのブログの戦隊モノ・・・のくだりめっちゃ共感しました!(笑)
ウェブ拍手の御返事もありがとうございました~!いよいよ今週末!楽しみですね~♪><!!


>16日Mさん
Mさん、こんにちはー♪
The MONSTERS かっこよかったですよねーー!!
Mさんも無事見られたようでよかったです^^*
ガツガツと踊っていて衣装もかっこよくて見応えありましたよね!
本当に歌のほうでも、どんどん出てほしいですね~
あの短い映像だけでも息切れしそうになったのでwフルで見る機会があったら
画面凝視してしまいそうです(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ