power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ リピートが止まらない

リピートが止まらない

今日の夕焼けです。きれい~!!

ゆうやけ


今日は朝ズバ&ひるおびでThe monstersの初お披露目の様子が流れましたね~!
わたしいつもは録画してないんだけど、今日はたまたまローカル番組で
朝ズバを見てキーワードを集めるとグッズが当たるっていう懸賞に応募しようと思って
録画してたんですよね。まさかそんな地味な理由で録画した番組に
あんなもえくるしい映像が録画できているなんて・・・!!神様ありがとう!!!><
ちなみに6時14分には看板、8時26分にはコメントもあったので消さずにご注意です。


まず踊っているところ見たんだけど、、、めちゃくちゃかっこいいい!!!!><!!!
青い袖なし衣装のロングジャケットに、ちょっとセットした髪型、そして
かっこいい振り付け!!!!朝から何回リピしたことかーー!!!
しかもその後に2人でカメラに向かってショットみたいなのがあったんだけど
その山下さんの美しさやばい。何これちょうかっこいいんですけどーーー!!!!><
しかもこんな決めた顔をしておきながら、香取君が
「リハーサルのときに、一瞬空を見上げている山下がいたので大丈夫?って
言ったら『いや、ちょっと緊張が半端ない・・』って」
めちゃくちゃ頭の中に想像できる山下くんがいてツボすぎました。かわいい・・・!!!!
8時26分のほうは対照的にニコニコしながらコメントしてるし、
ほんとにもう可愛くて可愛くて泣ける(;▽;)


慎吾くんは本当にパワフルでダイナミックな踊りなんですね~!
すっごい迫力あってテレビで見ていてもすごく伝わってきました。
反対にぴーさんはいつものぴーさんでしなやかだけど
ちょっと悪っぽく決めててこれもかっこよかったなー。
何か見てたらちょっと斗真との関係性に似てるなーって思った。
月と太陽、静と動、力強さと柔らかさ、儚さと揺るぎない感じ。
対義語じゃないけど、それでいて2人一緒だと落ち着く感じ。
雰囲気が真逆というかどちらかというと慎吾くんてすごい元気なイメージがある分
山下くんはクールなイメージがある感じ。
あの短い映像だけどすごく雰囲気が真逆なのにそれでいてすさまじくかっこよくて
本当にもっと、もっと見たいーーー!!!って思っちゃいました。
発売日本当に楽しみだし歌番組もいくつか出てくれるといいな。



★拍手ありがとうございました★
ちなみに今日スマホ用にテンプレ更新したのですが
スマホの方見れてますかね??
ウェブ拍手も設置してみたけど上手く表示されてるかな?
(自分がスマホじゃないからわからないっていう/笑)


それでは以下、御返事です。

>Mさん

いえいえ、コメントありがとうございます!!(*^^)v
そうなんですよー!予約始まってました~!
5種類って迷っちゃいますよね!発売が楽しみです~!!
今日のWSを見てPVがますます楽しみになりました~♪^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ