power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ CD詳細決定!

CD詳細決定!

久しぶりの更新になってしまいました。こんばんは。
今朝、CDの詳細が発表になりましたねーー!!!
今回はワーナーさんじゃないということで3種類くらいかな^^わくわく^^
と思っていたら、いつもの5種類キターーーー!!!(笑)
個人的にCDシングルは多くて3種類くらいでいいかなという思考なので
まさかの5種類にふっとびましたが(笑)とりあえず今朝、初回A、B、セブンの
3種類を予約しました~!でもピンクレディのPVもつけてくれるのが
嬉しくて楽しみすぎます!!!絶対可愛いでしょーーー!!!!
そんなこともつかの間、どうやら通常版には「イベント参加応募券」
というものが封入されているらしい・・・ということで、、、
結局通常版もポチりました(思うツボ)
とりあえずイベントやるなら土日にしてほしいよおおおお
平日だったら応募もせずに終わりそう!!(泣)
あとLP盤って新しいよね。再生できないけど飾って楽しむ感じなのかしらん。
写真がツボだったら後で購入を考える枠に決定。笑



19日は色々テレビに出るみたいで楽しみです!
はなまる、ぴったんこ、Aスタ、ラジオ~!山下日和だね。
先日ぴーさんの日記で夕日の写真があったんだけど、
その日わたしも帰りにちょうど同僚の方と夕日がきれいですね~!って
話をしてたからすっごく嬉しかった(笑)ぴーさんも観てたんだね~!
そしてキレイな写真ありがとう^^*



雑誌も色々と出ているそうで先日はオリスタを買いました~!
わりと最近出てる雑誌ってテキスト全部一緒だと思うんだけど
オリスタのはわりと新しい話も聞けて面白かったです。
サカナクションのLIVEに行っていたのが意外でした~!
そういえばこないだクロスペで流れてたもんね。
あと個人的にテンション上がったのが2002年のスマップコン
Drink smapのときの話~!そうそうこのときぴーちゃんも東京公演観に来てて
たしかトロッコで斗真とかとアンコールで出たんだよね!
わたしは東京じゃなくて地元公演に参加してたんだけど
このアルバムはライブに行くこともあって何度も聴いてたので
慎吾君ソロの「I cant be」とかすごい懐かしくて、わーーー!!!
わたしも聴いてたーーー!!!ってめっちゃテンション上がっちゃいました(笑)


★拍手ありがとうございました★
以下、御返事です。

>Mさん
Mさん、御返事大変遅くなってごめんなさい;
拍手褒めてくださってありがとうございます!!
わたしも大好きな言葉たちで、よく見返しています。
文章をノートにまとめてらっしゃるんですね~!素敵ですね!!^^*
目標や信念を持つことって大事ですよね。
わたしも山下くんのポジティブな言葉が大好きです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ