power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ありふれた大人になっても

ありふれた大人になっても

こんばんは。
昨日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
昨日はすごく涼しくてようやく秋物を買う気力がわいてきました(笑)
3点お買い上げしてストレス発散できて楽しかったー!!
もう服がタンスに入らないんだけど…^^;
いくつになっても買い物は楽しいなーって思うし
こういうときは女の子に生まれてよかったなーって思います。
この間、夏服に衣替えしたばかりなのに、今度は冬物に衣替えしなくちゃだよ。
1年って本当にあっという間。
今日斗真さんの日記でも言ってたけどわたし全然年齢と中身が一致してないんですよね・・・
もっと大人だと思っていた2×歳・・・!!!


そうそう発注していたこれも届いたよー!
3種類揃った~!
walker

早くドラマ始まらないかなー。
10月21日が遠くて、遠くて、遠い!(笑)
でも19日には、Aスタとぴったんこカンカンにも出るんですよね!楽しみ!
Aスタはすごく緊張するけど、楽しみにしてよっと。


昨日は1一生忘れることのない日。
あの時からずっと色々考えて今でも考えることがあるけど
でもこの夏に参加したソロコンを実際に観て、感じて、
他の誰でもない自分の目で見て、わたしがいる場所は今、ここなんだなって
そう思いました。無責任なことは言えないけれどこれからもここにいたい、って思った。
優しくて、穏やかな表情で、会場を見渡して、深々とお辞儀をしてた山下くん。
頑張るしかない、頑張ろうね、って思った。


あと2ヶ月で今年も終わりだね。
今年は年末の山下くんのご予定はどうなのでしょうね。


★拍手ありがとうございました★
いつも感謝しております。励みになります!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ