power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmy favorite ≫ 言葉たち2

言葉たち2

わたしが好きな山下くんの言葉たちです。
ウェブ拍手の表示に設定していたものをまとめておきます。その2です。



----------------------------------------------------------------

仕事がうまくいくと嬉しいし

俺の場合色んな幸福感を味わうことができるのは

やっぱり仕事なんだ。


ST.vol80より抜粋

------------------------------------------------------------------

ポジティブな思考でいれば、その分きっと毎日が楽しくなったり、

目指しているところに近くなったり。

色んなことがいい方向に進むんじゃないかな。


ST 09.12月号より

-----------------------------------------------------------------

今日は久々の海で1日気持ちがはれ晴れしっぱなしだった!

空には雲ひとつなくて、海が俺を歓迎してくれてるみたいだった!

都合よく考えすぎでしょ?(笑)



06.2.13 PM4:47 vol917回 日記より抜粋
-----------------------------------------------------------------

今はあの頃に比べるとあれも欲しい

これも欲しいって何か贅沢になってる

今の日本に生まれてこれただけ幸せなはずなのに。

偶然すぎるラッキーをもっと受け止めよう。

偶然すぎるLucky=奇跡だからね。




08.7.19 PM4:47 vol1795回 日記より抜粋
-----------------------------------------------------------------

今日はすっげぇいい天気だったね!

幸せな気分になるね。何か雲ってちょー不思議だよね。

雲の形が全然違うんだもん!

俺一時期、毎日雲の写真撮ってたんだぁ

1番好きなのはハワイで撮った入道雲!




2004年2月23日 vol205 PM5:15 日記より抜粋
-----------------------------------------------------------------

そりゃあ俺だって、つらいときはいっぱいあるよ。

でもつらいときこそ、どうするかが重要。

ピンチの時にどうあるべきか、何もないときにどう過ごすかで

人は変わっていくと思うから、どんな時間も無駄にしちゃいけないんだよな。




2010年7月 TVガイド インタビューより抜粋
-----------------------------------------------------------------

自分の武器は、前向きに物事を考えようとするところ。

たまに後ろを向きたくなることもあるけど(笑)

一歩でもいいんで前進したいから、「後ろ向き」という項目は

自分の選択に入れないようにしてる。



2011 5月号 3誌より抜粋
-----------------------------------------------------------------

「いつも前向きな山下くんが好きです!」とか、ファンの子から言ってもらえると

よかった~って思う。俺は情報を伝える側に立ってるわけだから

ちゃんとポジティブでいないと前に出る資格ないじゃんって思うから

それが伝わってるのは嬉しいなって。



2012 3月号 WUより抜粋
-----------------------------------------------------------------

かっこいいですよね。

日が昇って落ちるまで自分の仕事に一生懸命になるっていうことは




2012 ROUTE66 2月13日放送内より
-----------------------------------------------------------------


みんなから温かい言葉をもらってる俺は本当に幸せだなって思う。

とくに自分が悩んだり、迷ったりしてるときに

「この人は味方でいてくれるんだ」って思えた瞬間がすごく嬉しいんだよね。

俺も、温かい言葉を伝えられるような男になりたいです。




2012.4月号 Duetより抜粋
-----------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ