power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 堀越コンビ

堀越コンビ

携帯より更新です。
昨日は、アロハー!という日記をツッコミながら
読んでいたら、見抜かれてたwだって、秋なのにアロハー!て(笑)
マッスーとのワカメスープにもめちゃくちゃ和みました~(*´д`*)
マッスーありがとう。
大好きなますぴー!!!


それからこちらもわたしの大好きな堀越コンビが!!!
こうきの連載読んだんだけど、山下くん可愛すぎでしょ(*´д`*)
こうきも休憩時間いなかったから、もしかして一緒かな?とは思ってたけど、寂しくて探してたなんて…!!かわいいいいい!!!
ひとりでふらっとしてるのが時々映ってたもんね。
貴重なエピソードを教えてくれた聖にほんとに感謝!!!
こうきはいつも山下くんに優しくて大好きです。

こうきを探して有名人の中を彷徨う山下くんとかほんとツボすぎて、
今日この話を知ってからもうずっと顔が(*´д`*)こんなですww



拍手ありがとうございました(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ