power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 10月に入りました

10月に入りました

こんばんは。10月に入りましたね。
昨日はぴー日記で「昨日は大丈夫だった?」というまさかの冒頭のセリフに
キャーーー><!!ってなってしまいました(笑)よい大人がすみません…。
台風すごかったですよね。窓が真っ白になっちゃったよ。
でも翌日は雲ひとつない晴天で、わたしも窓を開けた瞬間、
気持ちがいいくらいの晴天で気持ちがいい朝だな~って
思ってたのでぴーさんも同じだったみたいでテンション上がりました(笑)
山下くんは衣替えをしたらしいですが、わたしはまだ半袖です(笑)
でもこの季節になって、夕方空を見上げるとすごく夕焼けがきれいなんですよね。
今日、昨日と連続で帰り道に写真撮っちゃったくらい。笑



今日は女性自身と東京ウォーカーとSTORYを見てきました。
東京ウォーカーは、名前だけにこっちに売ってないかな??って思ってたけど
何故か東海ウォーカーがなくて、東京ウォーカーが売ってたという奇跡(笑)
内容も違うみたいなので横浜ウォーカーと東海ウォーカーはお取り寄せすることにしました。
ということで、東京ウォーカー買ってきたんだけど、、、


めちゃくちゃ爽やかーーーーーー!!!!!!><


これはananに続く個人的超ヒットです・・・!!!!
まず、表紙。草原にともひさ・・・・!!!ジャージなのにカッコイイって一体。
はー爽やかすぎませんかーー!!!一緒にジョギングしたい!!!!(静かに)
お、よく見るとジャージPUMA・・・!!さすがです。
2P目。またしても草原にともひさ・・・!!そして広がる青空・・・!!
そして走るともひさ・・・!!!すてき!!!
意外とぴーさん黄色似合うよね。かわいい。一緒に走りたい(静かに)
3P目、準備体操するともひさ。一緒に準備体操したい!!!(もう何でもいい)
・・・というように中々ないジャージ姿でのショット&短髪にときめきっぱなしのわたしやばい。
あーーこんなに爽やかな人と一緒に運動したら超楽しそうですよね。笑
イベントとかで山下くんとウォーキングとかテニスとかちょう楽しそう^^
あ、でもやっぱり緊張しちゃうからダメかもwww(ヘタレw)
ディズニー映画が好きなんだね!昔モンスターズインクで泣いた話以来に
話に出てきたディズニー映画だね!ライオンキング良いよねー。
わたし小学6年生のとき誕生日プレゼントでライオンキングの映画が見たくて
家族に連れてってもらった記憶^^
ということで今日からわたしの部屋に入ってすぐお出迎えしてくれていた
QLAPやまぴーに変わりまして、10月からはこのランニングやまぴーさんが
わたしを「おかえりー!」と言ってくれるように部屋に入ってすぐのところに
設置しましたwwかわいくて爽やか!ほんと最高!!!
終わったばかりなのに、またコンサート行きたくなっちゃった。

そうそう冒頭で、草原、草原言ってるけど芝生だよね、すいません(笑)
あまりに山下くんが素敵で景色まで草原に見えてきたの(笑)←本気ww

他の雑誌の感想はまた改めて書きます!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です

>Mさん
Mさん、こんばんは!Mさんも感謝祭最後まで見られたのですね!
わたしもです(笑)ホントいつ映るかわからないので画面凝視でしたよね><
ボーリング、ドキドキしましたよね。でも無事成功してホッとしました。かっこよかったですね!!
かなこちゃんとの2ショット、ホントにお似合いですよね!ドラマが待ち遠しいです~!
ラジオも色んな話が聞けてわたしも色々考えさせられました。
10月に入るともうドラマもすぐな気がしますよね(*^^)v
ドラマや露出を楽しみに頑張りましょう~!!^^コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ