power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 5時間半!

5時間半!

昨日は感謝祭、5時間半お疲れさまでした。
結局ずっと見てたんだけど、MONSTERSチームが映るたび
みんなニコニコしてて可愛かったー!!
もう編集して76チャプターの25分になったよ(ひどい編集w)
エンケンさんもすごく優しかったしなつきちゃんも1話ゲストなのに来てくれて
ずっと笑顔で頑張ってくれて感謝でしたね。
山下くんは総合33位ってすごいーー!!!
中々出てこないから名前探しちゃったよーー!!



少しずつツボを上げると・・・
・一番最初に山下くんが今田さんにインタビューされてるとき
『よろしくお願いしまーす!』ってペコペコしたあとに
後ろ頭をコツンってぶつけちゃったのめっちゃ可愛かった!!(笑)
・あとはみんな言ってたけど(笑)ワースト10に何回か入ってて
押すのが遅いのがぴーさんらしくてツボでしたー。
・ボーリングでは練習したときにちょうどCMに入っちゃってwww
CM終わったら練習が終わっててモンスターチームが最後だったっていう。
練習で一体何が起こったの・・・!!
・競技がまさかのボーリングでしたが(笑)思わずテレビの前で祈ってしまったよね・・・
でも無事に70点獲得できて、ほんとにかっこよかったーーーー><><
投げたあと、強すぎたかな??ってアチャーって感じの顔のぴーさんだったけど
無事に点数獲得できてよかった;;
ぴーさんも終わったあとちょっとホッとしてる様子に見えました。笑
ガッツポーズしてたのも可愛かったですね。
・からあげクン問題では、誰よりも早く画面に集中してたのがツボ。(笑)
・かなこが来てからは2人一緒に映ることが多くなってホント可愛すぎた!!!
あのほんわか癒し系カップルかわいすぎる。早くドラマ見たい~!!
先日、録画し損ねた「うん!!!」も撮れたし満足満足。
・ご飯タイムは、全然見つけられなくて、ちょっとだけ映ったのを観たけど
たぶん一人でいたのかな?
・最後かなこちゃんと一緒に何かやってましたね(笑)
カメラの動きが早くて一瞬だったけどwwラブラブしてて可愛かったーー。
・一緒に出てた聖もすごかったなーー。最後の方コツコツと頑張って1位だったのに
最後の方で、点数4倍とかになってかわいそうだったよー><


すごく長かったけど(笑)ぴーさんも笑ってる顔がたくさんみれて嬉しかったです。
また来週はラジオや雑誌を励みに頑張ります(笑)
一つ前の記事にラジオの感想もアップしました。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ