power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPラジオ ≫ 夢の先に

夢の先に

cross space120928

今回のテーマは「アスリート」
色んな言葉があって、何だかとっても身に染みました。
山下くんの声で聴くとまた色々と響くこともあり。


うさぎとカメの話。
山下「自分のペースで着々とね進んでいけばいいんじゃないかな。
あいつが先にゴールしちゃったから俺も頑張ってゴールしなきゃ!
とかじゃないと思うんですよ。自分を信じて、自分のペースで行ければな」と。

最近人と比べては落ち込んでばかりのわたしにとってはとても身に染みたお言葉でした。
何度も、何度もリピートしちゃった。
自分を信じて、頑張るね!ぴーさんありがとう><
その後の、「まだ挫折してないんだけどね!はっはっはっ!」っていうのも面白かったw



カズさんの名言。
「敵は俺が思うほど強くはない。俺は俺が思うほど弱くはない。」

山下「自分をどっか違う目線からちゃんと見てる感じもするし、
自分のフィールドを色んなところからちゃんと見てるよね。」

一つの名言に対しての山下くんなりの解釈が聞けるのが嬉しかったなー。


カズさんの名言2「「夢は語った方がいい、言わなきゃ何も始まらない。」

この言葉に関してぴーさん同感です!!とハイテンション(笑)
で、言わないんかい!ってことで少し話してくれましたね。
これすごく聴きたかったんですよね。山下くんの夢。
できれば同じ夢を見て応援していきたいもん。
1つ目は、コンサート毎年やる!これすっごく嬉しいなー。
わたしもコンサートがお仕事の中で1番大好き。
2つ目は、ドラマや映画にも出る。これも嬉しいーーー!!!
ドラマや映画があるということは同時にテレビにも出てくれるということで
毎日、ぴーさんがテレビに出てくれればわたしもお仕事とか色々
頑張れるもん(笑)テレビに出てくれること、とっても大事。
3つ目はハリウッド。チラっとしか話には出なかったけどこれが今のところ
1番大きくて、最終目標としているのかな?
英語も勉強してるしね。ハリウッドひとつとっても映画とか音楽とか色々あるから
何なのかもっと詳しく聞きたかったけど(笑)


「たくさんキャリアを積んで、そのキャリアを追い求めなきゃいけないなと
思ってるんですけど、とにかく一歩ずつ進んでいこうかなと思います。
みんなをビックリさせたいんだよね。映画でもいいし、音楽でもいいし
なにこれ、知らない!ていうのを見せてあげたい。
そのためにオレはやっぱいろんなものを見て、情報を
たくさん自分の中に取り込もうと思ってるわけです。」


見せてあげたい、っていうの嬉しかったな。
新しいことっていうのは怖いし、勇気がいるし受け止めるのにも勇気がいりますよね。
わたし、正直この言葉を聞くまでは
ハリウッドっていうのがどのくらい大きいものなのか
どんな世界なのはほとんど無知識なので、正直怖くて。
でも「みんなの知らない世界を見せてあげたい」って言葉にちょっと
テンションが上がるわたしがいました。山下くんが思い描く未来の先の
観たことのない、世界って何なんだろうってすごく気になった。
大好きな山下くんを通してそれを見れる日が来るとしたら
嬉しいのかも、って。ってまだ全然明確に知らないからもう少し詳しく聞ける機会があったら
嬉しいけどね(笑)思い描くその先の未来、同じ夢が見ていたいな。


最後、みんなこのあと何するのかな~?飲んじゃうのかな?
って言ってからのビールの宣伝すばらしいw
全然貢献できてなくてごめんよ~;(ビール飲めない/涙)
ちなみにわたしはこの後、寝ましたww
次回テーマは、マヤ歴wwwすごい「みんな絶対気になるよ!!!!」って
めっちゃ押してたから何かと思ったらマヤ歴www
ズコーーーってなった瞬間でした(笑)はー今日も可愛いやまぴーでした。
金曜日の癒しの時間をありがとう。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ