power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 駆け抜けるきみは譲れない夢を抱えてどこまでも行くのだろう

駆け抜けるきみは譲れない夢を抱えてどこまでも行くのだろう

今週も一週間、お疲れ様でした。
今日は待ちに待ったクロスペです。
はーーほんとに金曜日にラジオがあって本当に本当にしあわせ。
ぴーさんはSMAPさんのコンサートに行っていたんですね。
衣装が可愛くて、っていう感想が可愛くて(笑)ツボでした。
わたしもSMAP1回だけ行ったことあるんですけど楽しかったなー。
地元の2002年公演に行ったから、もう10年前だーー!
まさか10年後にメンバーの慎吾くんと山下くんが共演するなんて
もっと想像がつかなかったけど。
未来って本当にわからないなぁーって最近すごく思います。
すごくすごく落ち込むことがあったり、泣きたくなることがあったとしても
生きていれば、嬉しいことや楽しいことって必ず起きる気がする。
もちろん嬉しいことや楽しいことばかりじゃないけどね。
わたしはたくさん周りの人や山下くんに生きていればたくさん良いことがあるよって
教えてもらっている気がします。



昨日は雑誌withを観てきました。
わたし山下くんのネクタイ姿がとっても好きなのでときめいちゃいました(笑)
ちょっとエロPチックだったけどwかっこよかった。
明日は評判の良いcomoを見てこよっと!
感謝祭もめちゃくちゃ楽しみです!!


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!!

以下、御返事です!



>Aさん
Aさん、こんばんはー!あ、そうでした!「あなたの心はどこにあるの?」ですね!
たしかUくんと作ったのはLOVESONGですかね??
でもトンデエスタコラソンはスペイン語なので、多分Uくんに聞いたんじゃないかな~って
当時思ってました(笑)白ジャケット懐かしいですねー!^^*
MONSTERS楽しみすぎますよね!露出も色々始まってきましたし
今からドラマが楽しみで仕方ありませんね!!><
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました~!^^*


>Mさん
Mさん、こんばんはー!毎日見てくださっているのですね!ありがとうございます!
中々更新できてなくてすみません><
”MONSTERS”楽しみですね~!!ほんとまだあと1ヶ月もあるなんて・・・待ちきれません!
あら!Mさんも録画したのに撮れてなかったのですね!私と同じですね!涙
今週はラジオとオールスター楽しみですね~!!^^*
雑誌も少しずつ露出が始まってきましたしドラマに向けて予習の毎日です!笑
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました~!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ