power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ オールスター感謝祭!

オールスター感謝祭!

こんばんは!
ぴーさん、オールスターに出るんですねー!
きゃーきゃー!楽しみがまたひとつ増えましたーー!!!!
編集が大変そうだけど(笑)楽しみにしたいです。もう来週とか嬉しすぎる。
オールスターと言えば、昔USOジャパンって番組でVTR出演して、
どのJrが1番自転車レースで早いか当てるっていう企画があったんだけど、
たき×つば、ヒナ×ヨコ、ジミー×風間?とかの組み合わせの中で、
山下は生田さんと組んだので、当時めっちゃテンション上がって
やまとま好きだった同時の友達と絶対やまとまが1位だよね^^^^
って言ってたら、まさかの最下位で、「おいwww」ってなったのを覚えてます(笑)
今回は出る側だもんねー!!はー緊張します!!!
そして、渡る世間から長谷川さんは出たりしませんかね・・・
何かいつも出てるイメージだけど今回はどうなのでしょう・・・><
もし一緒に出てくれたら嬉しいのにな。
1回ハセがオールスターで優勝したときもめっちゃ面白かったなー。
ずっと名前出てこなくて、「あれ?見逃した?」って思ってたらまさかの優勝とかwww
当時優勝したことに対して、山下とか生田氏とかにすっごいツッコまれてた記憶です(笑)



昨日は待ちに待ったクロスペだったけど相変わらずテンション高くて可愛かったー。
そして今日は明星、ポポロ、あとcancamを見てきたよー。
明星も手錠持ってて警察官風でしたね。
うちわをいつも褒めてくれるの、嬉しいー!(まぁ見てないとしても!笑)
うちわを持ってきてくれることを当たり前に思わずに
こうして自分のために作ってきてくれたんだって思ってくれるのって
とても作った側としても嬉しいことだなーと思いました。
あとカメちゃんの1万字インタビュー、すごく良かったな。
途中で山下くんの話も出てたので、読んでない方はぜひ。
アミーゴのときに「カメが納得しないでやるのはよくないよ」ってPが
待っててくれたって言うのを聴いて、またときめきました(笑)
わたしこの同級生コンビも大好きなんですよねー。
温泉一緒に行こう、と言いながら行かないところとか(笑)
離れず、くっつかず、仕事上というか、でも飲みにも行くみたいだし(笑)
そういう感じの関係性がすごい好きです(笑)
結局ポポロと、cancamをお持ち帰り。
ポ誌久しぶりに買ったけど慎吾くんと2ショットの写真がどれも可愛くて満足。
cancamもかっこよかったーーー!!!
公式HPも出来ていたし、ドラマが待ち遠しいですね。



☆拍手ありがとうございました☆


以下、東京旅行その2.

2日目はスカイツリーへ。

近くで見るとすごい迫力。そして快晴の空!!!
いつか登ってみたいなー。
sky


そして隣のソラマチへ。
広くて、途中で足が痛くなり(笑)全部は回れなかったけど楽しかったよ。
また行きたいなー。


ソラマチにある、食品サンプルのお店。
カラフルな食パン。おいしそう~~~
shokupan


焼き鳥、10500円。高い(笑)ツヤとか本物みたいだった~!
yakitori


お寿司も本物みたいだったな~ほかにもたくさんあったよ。
sushi


最後は展望台へ。ソラマチから。
夜景とかもきれいでしょうね。とても素敵な景色でした。青空!!
ちなみに双眼鏡が役立ったよ(笑)
tenb

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ