power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPmy favorite ≫ LOVESONG

LOVESONG

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。
日曜劇場のあとの予告CMもバッチリ見れました。
西園寺くんがかっこよすぎて、3ショットくらいあった映像を
スローにして思わず見ちゃった。かっこよかったーーーー!!!!




ぴー日記も更新してくれると本当に嬉しいです。
ちょっとだけ最近涼しくなってきたよね。朝とか少し寒いくらい!
そうそう公開録音の招待状も届き始めているようですね。
ちなみにわたし、今回は応募してませーん!!(チーン)
平日の月末とかほんとに無理なんだよーーーー><><
ぴーさん、次の開催は祝日でよろしくお願いします(切実)
そして明日は待ちに待った、クロスペですね(個人的に)
もうほんとに金曜日のラジオが(←大きい大きい/笑)
楽しみすぎて仕方ない・・・。まじでレギュラーありがたい・・・!><



明日のテーマはソングライティング!ということなので
わたしもちょっと思い出を書いてみようかなと思います。
(作詞作曲した曲のみ)


◆LOVE SONG

初めて作詞作曲した曲ですよね。
これ初めて聴いたときの衝撃は半端なかったなー。
初めて聴いたのがたしか少クラで白シャツスタンドマイクだったんだけど
すさまじくかっこよくって・・・!!!
メロディもドンピシャで歌詞も切なくて全てがツボだったんですよね。
ビデオ何回も、何回も、何回も繰り返して観たなー。
聴きすぎて、歌詞の意味を考えるようになって
「僕のあやまちは消す事ができない」って何したの!何したの!!
って思ったしwこんなに愛される人って幸せだなぁと思いました。
でもあんなにかっこいいのにこういう歌詞を書くんだなぁって
何だかちょっと意外だったけど、また切なく歌う山下くんが
すごく合うというか、ものすごく魅力的でひきつけられたんです。
あと所々の表現がすごく好きなんですよね。
「時を刻むのをやめた」「会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから」
とか、表現がすごく好き。
Jrの頃から歌ってたけどtouchに収録されてから2番の歌詞を
観たときの衝撃ったら・・・・!!!!
「目がさめてふと左を見ても君がいるわけなんてないよね」ってーー!!
当時10代だったわたしは友人とキャーキャー言ったのを覚えてます(笑)
2番やばい!と(笑)ぴーさん大人だ!と!!
コンサートでも何回か歌ってるけど1番印象的なのはNEWSの初めての全国ツアーの
オーラス(日本横断コン)の横アリで最後の最後で歌ってくれたのを
めちゃくちゃ覚えてます。あの時嬉しくて嬉しくて泣いたよね(あいたた)
・・・って1曲目からこんなに長くなっちゃった(笑)全曲書こうと思ったのに
まさかの時間切れ(笑)またネタがないときにちょこちょこ書こうかな(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています。励みになります。ありがとうございます!!!


続きから東京日記その1です。
ムーミンカフェに行くの巻~!良かったら続きからどうぞ。



1日目のたきつコンのあとにドームにあるムーミンカフェに行ってきたよ☆
ずっと行ってみたくて(カフェは今回が初めて)
いつも混んでるけど、終わったあとすぐに向かったら空いてました。
その後、すぐに混雑してきたから良いときに入れてよかったー!
とっても可愛かったよー!また行きたい!!


壁にムーミンの可愛い絵があったよー!

kab



案内された隣のテーブルを見ると、ムーミンが座ってるの(笑)
かわいいーー!!!写真を撮っていたら・・・
table




わがテーブルにもムーミンを連れてきてくれたよ^^店員さんありがとうございます><!!
しかも主役ムーミンを・・・!!しかし思ったよりムーミンでかいwww
ムーミンの前で山下トーク炸裂するわたしとNちゃん(笑)
mumin




そしてわたくしが頼んだスペシャルセット!可愛いでしょ~!
にんじんもニョロニョロになってたよ(笑)
gohan



お友達が頼んだスイーツにも絵が!!可愛かった~!!!!
dez



ソラマチにもあるみたいだし、また機会があったら行きたいなー。
まさか入れると思ってなかったからすごく嬉しかったです~!!
この日は山下くんも見れて、美味しいご飯と、可愛いカフェ、
可愛いぴーさんトークに大満足の日でした。2日目に続く。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ