power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 透明感

透明感

久しぶりにテンプレ変更。
最近可愛いテンプレがなくて昔のものを再利用。


先日、東京に行ったときに観てきたスカイツリー。
とても天気が良かったのですごく気持ちが良かったです。
次は登ってみたいなー。近くで見ると迫力がすごかったー。
sky



◆ブランチ
短かったけどまた新しい映像が見れて嬉しかったー!
西園寺くん叫んでましたね(笑)リアクションもオーバーな感じで
楽しみすぎるー!!慎吾くんのコメントがまた面白くて(笑)さすが先輩です。
ニコニコしてて可愛かったなーーー。
スーツ着てるだけでテンション上がってしまうわたしです。


◆QLAP
~写真~
表紙、キラキラ眩しすぎるーーーー!!!!
最近この口元に手をあてるポーズ多いよね。
ていうかやらされてるよね、きっと(笑)
でも頑張ってやってくれたおかげで、ドストライク!!
しかし透明感半端ない表紙ですね・・・!!かっこいい!!!
少女マンガに出てくるような理想の美少年って感じ・・・!!(言いすぎ?笑)
でもこれならまだ学生役いけるような気もするよね。
髪型で、年齢を左右してくる男、智久・・・恐るべしwww
中身の写真も素晴らしいですね。ネコ×ぴーとか!!!!
ネコ苦手、って何かの雑誌で言ってた気がするんだけど、大丈夫だったのかな。
1枚目は舌ぺろっと出してペコちゃんショットですね(笑)
わたしへのサービスショットありがとうございます(違)
足にさりげなくアンクレットしてるのもオシャレですよねー。
テキストがあるページの見上げる写真も好きだなー。素な感じで。
最後のページのぽーっと上を見てる写真も「寂しがりや」な話をしているショットだからか
寂しそうな雰囲気かつ優しくて温かいような・・そこに寄り添うネコ・・・という
一つの物語が出来そうなくらい素敵写真ですね・・・・!!
わたしこの写真で物語書け、といわれたら書けそうだもん!(笑)というくらい
ツボでした。あとさりげなくそのページにある左の小さい写真二枚がまた可愛い。
ネコをお出迎えする山下と、笑顔のぴーちゃん!!!すてきすぎる。


~text~
テキストもコンサートとイベントの話、ドラマの話とか聞いたことない話が多かったから
読み応えがありました。やっぱり読んでると、今回のツアーは「近くに」っていうのを
結構意識してたのかな、と読んでて思いました。
「歌って踊ってだけじゃつまらないし」って書いてあったけど
わたしは歌って踊ってくれるだけでも楽しいよ!(笑)
上手く言えないけど、近くに来なくても楽しいと感じることって山ほどあるんですよね。
演出も含めて、ダンスだったり笑顔だったり歌だったり。
たしかにやまPちゃんの企画は斬新だったし、今までだったら絶対にない企画でしたよね。
だからこそ、面白かった。今回はイベントがあったから若干情報フライングしてたけど
着ぐるみなんて絶対この先着ることなんてないと思ってたのに
着てくれるんだ、って。何か発想の逆転じゃないけど、思ってもなかったこと
意外性のあることが好転して楽しませる方向に動く場合って見ているほうも
引きつけられますよね。意外性、とまではいかなくてもそういうことって無限に
あると思うから今後もすごく楽しみにしていたいな。
NEWSのことに関しては、山下くんの言葉をそのまま受け取りました。
コンサートは間を空けずやっていきたいっていうのも嬉しかったな。
ドラマについて。
「初心に戻って勉強したい」この辺のテキストがとても好きでした。
山下くんの西園寺分析は「かなり熱血で可愛い感じのあたふた系」
あたふた系って、予告見てるとピッタリな言葉!!!て読んでて思いました(笑)
あたふた系、、言葉のチョイスが可愛いw
あと最後の「犬には、話かけますか?」って質問で何かアイドルの人だと
「話かけますよ~^^」っていう人結構いると思うんだけど
ぴーさん正直に「え!?犬には話しかけないですよ!笑」て。こういうところ、好き!(笑)
そして相変わらず生田氏が大好きな山下さんww
最後の「俺、寂しがりやさんだからな~」って自分で言ってるところもツボでした(笑)
寂しがり屋さんて。あーやっぱりこの写真、子犬が子猫抱っこしてるように見える!かわいい(重症)


次のページにはエロPレポも載っててお得感でしたね。
山Pチェックっていうコメントが面白かったな。
ハートの仕掛け、可愛かったよねー。あと炎が熱かったこととか
おへそチラ見せを気にしてたなんて知らなくて、いろいろ裏話が聞けて面白かったー!


東京旅行日記追記に書こうと思ったけど、長くなっちゃったのでまた次回。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ