power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 砂に書いた名前消して

砂に書いた名前消して

こんばんは。
前回のクロスペの感想書いてない間に1週間経ってしまったー!

前回のクロスペの1番のツボは
「夏休みの最後何をしてましたか?」っていう質問で
「家でうなだれてました。ちびまる子ちゃんみたいにシャーって黒い線が
入ってる感じ。明日から学校やだ~~明日から学校やったー!っていう感じでは
ひとかけらもなかったです」って言ってたところ(笑)
31日には黒い線シャーって顔に入って宿題片付ける山下少年が
目に浮かびます(笑)ていうか表現が抜群で面白かったw


今日のテーマも役作り!ということで面白そうですよねーー!!!
ホント金曜日の癒しです。めっちゃ楽しみです!!!


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

>Mさん

きゃー!Mさんこんにちは!
先日はお世話になりましたー!
レポ読んで下さったようでありがとうございます。
10年前なのですごく文章が若くてお恥ずかしい上にあまりレポになっていませんが
すみません…。中々DVD化されないと忘れちゃいますよねー。
そう思うと、やっぱり観たものは文章に残しておきたい!!って
思ってしまいますよね。ぴーさんのSBSとかも結構カットされてたので
完全版、今更ながら出してほしいなーなんて思ってしまいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ