power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 2002-2012

2002-2012

こんばんは。
朝と夜は、だいぶ涼しくなって秋の気配ですね。
夏生まれのせいか、夏が好きなので秋模様になると何だか少し寂しい気持ちになります。
涼しくなって嬉しいけど、まだ涼しくならないで・・!!みたいな(笑)
これまでずっとコンサートも冬だったから、冬コンに慣れてたけど
わたしはやっぱり夏コンの方がいいなーとエロPツアーを終えたいま
ぼんやりと思っています。
寒さに本当に弱いので、暑いほうが開放的で遠征の荷物も少ないし楽!!という
ただのめんどくさがり屋のわたしです(笑)



今日は少クラプレミアムがタッキー&翼の10周年特集で一応録画していったら
まさかの山下さんコメントが!!!衣装着てたからコンサートの時のかな??
あと4TOPSでのREALDXのバック映像も流れて個人的に嬉しかったです(笑)
2001年の映像だけど、このときもガツガツ踊っててかっこいいんですよねーー!!!
そうそう実は、今週の東京ドームのイベントにも行くので楽しみです!
とは言っても天井なので、山下くん見つけられるか心配だけど(笑)
頑張って探して来ますね!(笑)イベントっていうネーミングだから何をやるのか
わかりませんが、踊ってくれるといいなー^^*
そういえば2002年の卒業コンin東京ドームの当時のレポ
が残ってました。・・・まぁ10年前なのでめっちゃ文章若いし
全然レポになってないけどwww
いきなり1曲目のキセキから4人がバックについてて、めっちゃ高まった記憶です。
運動会とかMC中にやってて楽しかったな。
学校を再現してるコーナーではやまとまで学生服着てたと記載があり
あんまり覚えてないんだけど何故かリーゼント山下は思い出せます。笑
(何か不良役だったんですよねぴーさんww)
このコンサート、DVD化されてるけど、DVDに入ってない曲も多くて、
やっぱりDVD映像化しないものって書いておかないと忘れてしまうなぁ・・と改めて思いました。
ちなみにこのドームの1つ前にやったアリーナでの
タッキー&翼Jr総出演がわたしにとって初めて自分でチケットを取ってぴーさんを観に行った日です。
2000年に1度だけ地元に来たカミセンのバックについた公演を観に行っているけど
1999~2001までは当時中学生だったし(笑)ほぼブラウン管を通しての応援で
生で観る勇気なんてなくて。そんな中、高校に入学して観た2002年のJrコンは
本当に特別なものであり、ものすごくキラキラした世界で衝撃的でした。
生で観る10年前の山下くん、本当にかっこよかった。今もかっこいいけどね!!!(甘甘ですねwww)
もうあれから10年も経ったんですね。自分の変わらなさに泣ける(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ