power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ぱんけーき

ぱんけーき

この間、代々木に行ったときに念願のエッグスンシングスに行ってきました!
すごいボリューム!!!!!
egg
お休みの日は長蛇の列でいつも諦めてたんだけど平日だから空いてるかな~って
思って行ってみたら混んでた(笑)でもぴー担お友達と頑張って並んだよ~!
みんなでシェアして食べました!パンケーキがふわふわしてて美味しかった~◎
個人的にはbillsよりこっちのが甘さ控えめで美味しかったかも!
生クリームが苦手なぴーさんは食べられないね(笑)




今日はSTの感想を書きます!
クロスペの収録現場にお邪魔の回。
こういうところで収録してるんだね~!広いわね!
先日のコンレポで書き忘れたけど、MCほんとに良くなってますよね。
一人だと山下くんが喋らないと成り立たないから当たり前なのかもだけど、
それでもすっごく頑張ってるのが伝わってきたコンサートMCでした。
昔のJrコンなんてほんとに全然喋らなかったからw
こうやって本人の口から色々聞けるようになったのはすごく嬉しいことだなぁと
実感しています。


友達のように喋ってくれてるのねー!
たしかに最近ラジオも回を増すごとに面白くなってきてますよね!
「話すって自分を知ってもらう手段のひとつ。俺のことを
もっと知ってもらうためにも話すことは大事」ってそうそうそうだよ!!!
と思わず蛍光ペンで線を引くところでした。笑
山下くんが提案したテーマも採用されているとは!意外!
1番のツボは音楽プレイヤーから、曲を自分でセレクトしてくれているところね!!!
何かちょっと特別な感じがして嬉しいな~なんて思っちゃいました。
「俺が今聞きたいものを流すようにしてる」とか、すごいリアルタイムで
ぴーさんの聞きたい曲がラジオを通して聞けるなんて、何だか幸せ!!!
今のところ自分のipodに入ってる曲と全く被ってないのでw
それが逆に新鮮というか、こういう曲聞いてるんだ~って面白いしね。


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

>2日Yさん
Yさん、こんばんはー!
わたしもYさんのところへコメントさせて頂こうと思っていたところでした!
イリュージョンの布かぶるところかわいかったですよね。ちょっと得意気に
「これがあれば大丈夫だぜっ!!」って可愛すぎるでしょーーー!!!><
『踊る夜』目が足りませんよねーw山下くん「手はそのまま!」って言うけどほんとに
振り付けをやってる暇がないくらい忙しいですよね(笑)
早くDVDみたいですね~!千手観音はほんと「ぎゃあ!」って思ったのでww
映っていることを祈ります!お手入れしてる派ww。どうなんでしょうねー。
でもお手入れしなかったら大変なことになりますよね!(笑)
あんなに否定していたけどwwどうなの?どうなのぴーたん!!
ほんとうに楽しくて幸せな一カ月でした><。ツアーまた来年なんて寂しすぎます!!
もう年2回くらいやってほしいです!!!><
とりあえず来週楽しみですね~!^^*それが終わったらもうドラマですもんね!
毎日ぴーさんに「可愛い、可愛い!かっこいい!」ってうつつを抜かして生きていたいです(←ダメ人間/笑)
Yさんと入った横浜もめちゃくちゃ楽しかったのでぜひまた遊んでやってください!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ