power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPラジオ ≫ 日本紀行

日本紀行

こんばんは。
明日から代々木公演がスタートですね!
2日間とも、素敵なコンサートになりますように。
そういえば、わたし間違えて東京までの切符買っちゃったんだけど
品川の方が近いんだよね・・・っていう。
帰りは間違えずに買わなきゃね・・・!!



今日はクロスペの感想ーー!!


山下智久×日本紀行


・私も通勤時に聞いてるよーー!!!
みんなの時間にいれるっていうのが嬉しいというぴーさん。
こちらこそぴーさんのこと考えてると楽しくて幸せな気持ちになれるよー!><
Hit the wall大好きー!
・コンサート楽しいよねー!わたしも1番好きな活動です。
パワーをもらえるというぴーさん。こちらこそですよ!!!
・まずは大阪。「ツッコんだらボケてくれる大阪」ほんとですかw
お好み焼きも大阪で食べるほうが美味しく感じるってわかるなぁー。
わたしもこないだのツアーで大阪でお好み焼き食べたけど
やっぱり美味しく感じたもん(笑)
・横浜の山下公園ww「あれね、俺の公園なんだよね!うっそーん!!」ww
・横アリはホームだよねえええ。わたしも横アリ大好きだし1番近いし
行くの楽だし、観やすいし、山下くんのテンション高いし大好きな街!!!
「また横浜いくからねっ!まってろよーん!」きゃわわ!
・福岡が好きなぴーさん。テンション崩壊ww
「あっ!俺ね!(パチン!)1番好きな食べ物が・・」って手を叩く音が!!かわいい。
・北海道。「ほたる~ほたる~じゅ~~ん」モノマネwwwびっくりしたwww
日帰り残念だったね><海鮮ものに悔しがるぴーさんw
じゃがぽっくるって今普通に買えるの??昔人気すぎて買えなかったよね・・!
・回らないスシレベル(笑)うに食べれるようになったんだね~
わたしも食べられないな~北海道の食べれば食べれるようになるのかな?笑
北海道を褒めまくるぴーさん
・色んなところにいきたいぴーさん。わたしの県にも来て~><
・名古屋。超パワフル!名古屋の名物全部食ったぴーさんw




☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ